Nicotto Town



運動会の思い出は?


小学生
リレーの選手だった(アンカーじゃないけど)。
ブラスバンドの小太鼓担当。
本当は先頭に立つあの手元が丸いフサフサ付いた棒を持つ
指揮をやりたかったんだけどね。

母親が同一区内の教師で毎回行事が重なり、
運動会・卒業式・授業参観全て来たことが無くw

父親もそういうのにあんまり興味が無かったので
ほぼじいちゃんばあちゃん観覧みたいな?

中学生
校庭がテニスコート2面くらいしかなかったので
旧国立競技場で区内の中学合同で体育祭?
既定のジャージがコントジャージでwww

高校生
体育祭等の行事は全て出なかったな。
よって思い出無し~♪





#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/22 08:45
息子がまだ小学生時代は親も馬鹿が多くて(?)喫煙・飲酒・
校庭で運動会そっちのけでBBQって輩もいまして、運動会
前のプリントでことごとく禁止事項となりました。

アバター
2023/10/21 11:30
私の育った小中とも保護者が来ても生徒は教室でお弁当
という学風でしたので(今思うと親が来ない子供が多かった
のか?)、福岡では親も一緒にお弁当食べるというので張り
切ってお弁当こさえたものの、どこにいるからって子供に伝え
忘れ、あれ~戻ってこないなー・・・と思っていたら「〇〇君
のお母さま、お子様が放送席で困っておられます」と校内放送
で呼ばれた嫌な思い出が・・・
アバター
2023/10/21 09:48
私は運動音痴で走りも遅いから、嫌だったわぁw
応援のプラカード作りで、毎日遅くまで作ってたなぁ・・・
お昼に母が作って来てくれたお弁当一緒に食べるのが、唯一の楽しみだったわw
今は生徒は給食で、家族は家に帰ってるね
アバター
2023/10/21 09:27
私は足遅いから運動会大嫌いだったわ~(>_<)
高校生の頃は行事サボって何やってたの?w
アバター
2023/10/21 09:22
にこ店イベよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.