Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 4

窓を開けると、近くの小学校から

運動会の放送が聞こえてきます
今日はいいお天気で、暑くもなく運動会日和だねw
明日は地域のお祭りだし、楽しい行事が続きますw

4択は、特になし

アバター
2023/10/22 07:49
uki
エナジードリンクって、聞いたことはあるよ
栄養ドリンクだよね?おいしいのかなw

もうあられ交じりの雨が降ってるんだねえ。。寒そうだね
あったかくして、お大事にしてねー
アバター
2023/10/22 00:30
さちさんこんばんわ
コメント読みましたありがとう。心の問題は難しい。簡単にこれとは言えないですね個々があってその人に応じてじゃないと、俺は毎回言いますが入院地獄だったす。もう帰るって聞きませんでした。今は薬飲んで安静にしてるけどさちさんエナジードリンクのモンスター知ってる?
俺さはまってさ箱でかったよ500ミリ。1日何本飲んでるかというと俺の退院後の水分摂取量は1リットルなんですが軽く超えてしまうほどいってしまってます。もうどうなっても知らねーぞと言う言葉と戦っております。運動会懐かしいないいですねそういう時期ですもんね、お祭りはやっぱりテンション上がるもんですよね。俺が小さいころなんかお巡りさんが出来上がってましたからね。そのぐらい無礼講な日だと思います。
さちさんもはっちゃけて何でも食べて今日だけは許します。さちさんの節制生活は知っていますが、厳しい人ですからでも祭りの日はいいのじゃ花火とかやって楽しんでください。俺んとこはもうあられ交じりの雨降ってすごく寒くて親父が薪ストーブつけるのに家じゅう煙だらけで俺はちょっとまた病院送りになる所でした。親父はほんと無茶するんですよ。やめろっていえないし。でもうちもそのくらい面白いことあったり。もう冬が来ますよ。だから今のうちです。できることはやってまえ!!
さちさん首に巻いてるの毛の長い猫だと思ったらきつねでした。おしゃれでいつもかわいらしいさちさんへ
uki
アバター
2023/10/21 23:32
有羽さん
お祭りは、小さい子はお稚児さんに
子どもや男性は神輿を担ぎます
女性は、、見るだけ~~~~wwww
アバター
2023/10/21 23:30
makoさん
ええええ
赤ちゃん相手にひどいなあ。。。。
悲しいニュースだね。。。
アバター
2023/10/21 22:16
こんばんは^^

おぉー運動会。
この位の時期が、開催するには丁度良いですね~懐かしい。^^
明日のお祭りは参加されるんですか?
アバター
2023/10/21 21:53
窓を開けると、近くの保育園から

朝礼の放送が聞こえてたはずですが
今日は、門の前にカメラ持った取材者が・・・
明日ニュースになってました
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc34a41b3a9aef0b7c6c99c175444f1a3bf60476

アバター
2023/10/21 15:41
KENTYさん
パン食い競争って、テレビでしか見たことないわwww
アバター
2023/10/21 15:40
ぽんちゃん
そだねえw
今年から各地で色んな行事が復活してるね
アバター
2023/10/21 15:34
パン食い競走中かな?
アバター
2023/10/21 15:19
秋の行事は、気温次第ですけど、いいね^0^
アバター
2023/10/21 13:20
かぼちゃワインさん
名古屋祭りですかあ。。。
にぎやかになりそうですねw
アバター
2023/10/21 12:12
小学校の運動会ですか、ちょうどいい気候ですね。
こちらでは今日明日名古屋まつりです。
アバター
2023/10/21 09:30
レディバグさん
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2023/10/21 09:28
にこ店イベよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.