Nicotto Town



iPadの新しいのが欲しいな

今のでも十分に動画とか見れて

音楽とかも聞けるんですが・・・
お絵かきソフトがない、バージョンが古い等
基本的にiPad契約も解約しちゃったし
だからおうちとか、駅とかWi-Fiのあるとこのみ

だからといって契約すると、毎月お金かかるし・・・
Ipatプロ気になるけど18万(;゚〇゚)
プロクリエイト(アプリ1220円)でお絵かきw
がしてみたいんですよ(--)(__)

アプリは1度買えばOKだし(--)(__)
お絵かきする分には、Wi-Fiなくても良いのかな?(無知)
今度docomoショップで聞いてみようかなと思ってる
しかし予算がね、他にも必要な物もあるし(..;)

すぐは買わない(買えない)けどいつか欲しいなと
思っております♡

アバター
2023/10/23 16:05
クスさん

こんにちは~
プロクリエイト、YouTubeで見た物ですから
使ってみたいなと、出来心がw
お絵かきはもう長くやってないんです;

ちなみに苦手でした、スタイル画・・・(..;)
課題ではなく、自由に好きなように昔の
自由帳みたいに、楽しみたいなと思ってますよ(^^)

iPadもiPhoneもめちゃ高いですよね(^_^;
教えてくれてありがとうござます(゜゜)(。。)ペコッ
いつかげっとしたいでーす♡(いつになるやら・・・)
アバター
2023/10/23 02:57
こんばんは^^
プロクリエイトを使っています。
お絵描きする分にはwifiなくて大丈夫ですよ。
ブラシを外部から購入してダウンロード場合はネット環境がないとですが、
他は特に必要ないので大丈夫だと思います。

最近iPhoneもiPadもとても手がでない値段になってしまいましたね(^^;;
アバター
2023/10/21 20:21
御狐神 蒼織さん

そうなんですよ、お高いから手が出なくてね;;
貯金頑張って、何時か欲しいなと思います。
アバター
2023/10/21 19:49
私は、バージョンが古くて音楽がダウンロード出来なくなり困ります。
買いたいけど高いから買えないのも、実情



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.