Nicotto Town



今日のキラと四択そして土日のお天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ショップ広場 7

今日のキラ合計は13個


四択は 特になし でした。 一応ギターとピアノは弾けますけどね^^

土日はすごく寒くなるようで
北の方はもうスタッドレスに履き替えてますか?

運転お気をつけて~

アバター
2023/10/22 21:57
ピンクさん
私も寝てしもう朝
見れなくて残念
アバター
2023/10/22 14:04
流星が~っていってたのに、熟睡してもう朝。(笑)

カシオペア流星みたかったのに;
アバター
2023/10/22 00:33
あめぶるさん
こんばんは、それでもタイヤの積み替え等大変ですね
骨折した個所をまた痛めませんようにお気を付けくださいね

アバター
2023/10/21 23:30
あ、すみません
タイヤ交換はディーラーにお任せするんですが
冬タイヤを物置から車に積み込むのと
外した夏タイヤを物置に戻すのは自分でやらないと
そんなことより
お子さんブラバンで全国大会って素晴らしいですね^^
うれしくて泣いちゃいますね(T_T)
アバター
2023/10/21 23:06
あめぶるさん
立派な経歴をお持ちで流石です
ピアノ、フルート、ギターやってたなんてもう立派なミュージシャンです。

子どもも中学からブラバンやってて最後に全国に連れて行ってもらったのが
親として最高の思い出です。

ところで骨折ですと。。
それは大変でしたね、タイヤ交換はプロに任せるのが早くていいんですが
どうなんでしょう。
山口の街中はほとんど雪が降らないのでスタッドレスは履かないですね、
降ったら乗らないようにしています。
アバター
2023/10/21 22:53
babeさん
うんbabeさんも絶対そうだと思った。
ギタリストはギタリストが好きだもんね^^
自分は何でも屋なんでジャンルを問わず好きなミュージシャンが多くて困ってる。。
アバター
2023/10/21 22:45
こんばんは
音楽は大好きですが弾けますって胸を張って言える楽器はありません
小さい頃ピアノを習っていましたがものにならず挫折
中学ではブラスバンドでフルートを
学生時代ギターアンサンブルに所属していてクラシックギターを
趣味でフォークギターを弾きましたがFの制覇すらできなくて挫折
なんだかひよっちさんに少し似ているなぁ~と思いながら
何一つ達成できずに今に至っています><
あ、来週実家方面に行きますのでタイヤ交換してもらう予定ですよ
今年は骨折したのでタイヤ持ち上げられなくて困っています
今夜は冷えそうなので暖かくしてお休みください
アバター
2023/10/21 22:43
おっと! domiさんもミュージシャンなのね ^^
オラも1984年に埼玉に引っ越すまではバンドやってました。
アバター
2023/10/21 21:39
ひよさん
こんばんは、最強ですいません。でもひよさんも相当音楽やられてますね
カッコイイです。

自分の場合もっと上手な人に言わせると
只の器用貧乏という事らしいですから安心してください。

それより寒くなってくると昔IPで見たひよさんの銭湯(番台にちょこんと座っていた)の
お部屋を思い出します。あれすごく好きでした^^
あんなセンスが自分には無いのでうらやまC です

アバター
2023/10/21 21:31
a-kさん
お鍋いいですね。
寒くなるとお好み焼きも食べたくなります
基本的に粉もの大好きです。

今日は流石に長そですよね^^
アバター
2023/10/21 18:16
一応ギターとピアノは…ってさらっと凄いことおっしゃってますね!!最強じゃないですか。
子供の頃ピアノは習ってましたが、これからという時に辞めたので、中途半端です。
ギターは学生の時にクラッシックギターでアンサンブルするサークルに入って初めて触りました。ギターに他の楽器も加えてロックの曲とかも演奏しましたが、クラシックギターから入ったのでコードがわかりません。卒業後は殆ど弾いてないのに、なんかもったいなくて捨てられずにいます(^^;場所食うんですよね。。

急に寒くなってきましたね。秋は駆け足で行きそうです。
アバター
2023/10/21 17:34
昨日は半袖で良いくらいだったのに、今日は冷えました~。
夕飯は鍋にします。あったかいものが食べたい(笑。

体調、気を付けてください(^-^)
アバター
2023/10/21 16:03
ピンクさん
ご自宅だけハワイじゃないですか^^

そういえばANAのオレンジハワイ便が就航しましたね
常夏、行ったことが無いんですよ 残念。
アバター
2023/10/21 16:00
ばんびさん
こんにちは、夕方からは大丈夫?
なんとバンマスです。ふふふ 人は見かけで判断しましょう。

来週25,26と北九州で竜王戦があります。JRの駅にはポスターがいっぱい
勝負飯とスイーツも公募で決まってるので何を選ぶか楽しみです。
しかしあの若さで8冠とは恐れ入りました。
アバター
2023/10/21 15:55
ももんがーさん

楽器は最初例の音楽教室に行かされてまして嫌だった~
そのうちクラシックじゃないのに目覚めて役に立ってます
大学はバンドでは誰もやらないのでベースやってました。ちょっとドラムもかじった程度に
卒業したら仕事がパンパンで音楽どころじゃなくなりますよね
やっと最近時間ができたので今度こそ楽しく演奏できるように練習中です。

気温はぐっと下がるけど晴れてるならきぶんは良さそうですね
明日の休みもゆっくりしてくださいね^^
アバター
2023/10/21 15:49
あさひさん
それだけ出来たら大丈夫、バンド組みましょう 笑
アバター
2023/10/21 13:54
中部だけど、激寒です;

雨上がりと曇りってこともあるけど、いっきに下がりましたね;

とはいえ、まだ・・・短パンと半袖きてますけどね;部屋着は。
アバター
2023/10/21 11:22
domiさん、ピアノ弾けるの?
将棋の藤井君が子供の時にピアノ弾いてる写真があったね。
将棋も楽器も指先が決まってますよね。
私はおやつの方が気になるけど…何の話じゃ??
アバター
2023/10/21 11:08
こんにちは♪自分のキラキラは9個でした。
domiさん、ギターとピアノを弾けるの凄いですね*^^*カッコいいですね(^^♪
自分はピアノを習ったことがあったけれども高校生になって先生が変わってから、
やる気をなくしちゃって、それっきりです(笑) 指も短い(笑)
ギターも憧れて「禁じられた遊び」を練習してみたこともありました。
始めの方だけは弾けたけれども。。。(笑)
昨日はずっと雨降りで出かける予定だったけれども諦めました。
きょうは晴れて寒いけれども天気いいのは嬉しいですね^^
アバター
2023/10/21 11:08
おはようごいす
いつも助かっていますm(__)m
おらも カスタネット トライアングル ハーモニカなら
出来るだ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.