Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ショップ広場 3

今季初ファンヒーター

服だけじゃ追い付かなくなってきました
日毎、寒さが~つのりま~~す~♬♬^^

アバター
2023/10/23 23:26
こんばんは^^
寒暖差はあるけど今週はまだ日中は暖かそうです。
でもその内ファンヒーター使うようになるかもね。
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だね~。

今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2023/10/22 08:46
たんぽぽさん、いつもさんきゅー^0^
もうすぐ冬支度しないとですねー
タイヤ交換はもう少し後ですが
完全に衣替えしなきゃです。
たんぽぽさんも、体調管理気を付けてね^0^
アバター
2023/10/21 21:07
こんばんは^^
10月ももう下旬になるものね。
そちらはいよいよ初冬の準備を迎えるのかな?

夜勤お疲れ様でした。
風邪を引かないように気をつけて良い週末を~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.