Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月21日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、左上に有る「さつまいも農園」の奥中央の所に

ショップ広場のキラキラは、画面右から2軒目のお店「ニコっと洋服店」のピンクの

左側に白文字で描いて有る「ファッション ショップ)の文字のうち、「ァッシ」の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、特になし でした(*^^*)

_____________________________________

今日の札幌は、4℃~11℃曇り時々雨の予報、

昨日見た時は晴れのち雨の予報だったのよね

で、今朝午前中は結構晴れていて、11時頃にはお部屋に日差しが差し込んで

結構暖かかったので、今よっソレっ!て感じで、昼風呂に入りました^^

久しぶりに、髪も染めて、ゆっくり垢すりもして、綺麗綺麗にスッキリしました。

お風呂から出たら、やっぱり少し寒くなっていたんですよ~(o_ _)oバタン

でっ髪の毛を乾かして、コテで巻き巻きして、ピンで止めて、ベットに潜りこんで

湯冷めしないように、していました(*'ー'*)ふふっ♪

お洗濯も終えて、TVを((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと見ていました(*'ー'*)ふふっ♪

う~ん良い気持ちっ(*'ー'*)ふふっ♪

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/10/22 09:36
みきさん^^コメント有難うございます。
金木犀は、診た事が無いんですよねぇ。お星さまの形の花が咲くとか、香りが強いとか、
色々と本では読みましたが、見てみたいです。香りはどうしても、トイレの芳香剤を想像してしまいますが・・

コチラも、そろそろ冬支度ですが、コロナ、第5類になって、ますます身の危険を感じています。
相変わらずの引き籠り主婦ですが、主人が入院した関係で、色々と手続き等、出かける機会が増えているので
風邪気が抜けません。

みきさんも、お躰気を付けて下さいね^^
アバター
2023/10/22 08:32
にゃんたさん、おはようございます♪
金木犀がきれいです。
でも、例年のようにオレンジのカーペットにはなっていません。
ということは、例年よりお花の数が少ないということで・・・。
これも異常な暑さの影響なのでしょうか?

今、お外の気温は14℃。
さすがに暑い日はもうない・・・と思います。
用意した飲み物もホットのココア♥
ホント、気温の変化が急すぎて。
この間まで、帰宅したらシャワーだったのに、今はそれだけだと寒いです。
これからは温かい湯舟が恋しくなります。・・・♥
温泉とか行きたいですけれど・・・、無理だろうなぁ。(T_T)

コロナが第5類感染症になって、職場では部門によらず、急に研修会の予定が立て込んできています。
まるで、ここ3年程の遅れ(?)を取り戻そうという雰囲気。
こういうの、やめてほしいわ~。(T_T)
薬剤科は人数少ないのでそれほどでもないといえばそれほどでもないのですけれど、大所帯の看護部では「来年1月末まで研修会の予定が入っている」看護師さんもいて。
コロナ、終息したわけではないんですけれどね・・・。
世の中どこもそなんな感じだと思います。
ご用心、ご用心。(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
来週はもうハロウィンですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.