Nicotto Town


ももんがー


星柄の背景が嬉しい(^^♪


こんな髪形リアルでもしてみたいです^^

持ち物が寂しい(笑) 調理器具が大き過ぎて(笑)
手持ちの縫いぐるみなどあったらいいな*^^*

アバター
2023/10/22 22:32
よんさん、今晩は☆
ここの部屋の模様替え、難しい気がしました。
ちゃんと見れば、前に置いたり後ろに置いたりできるのですが(^^;
だいぶ迷いました。
アバター
2023/10/22 21:53
ハルさん、今晩は☆
大きな調理器具、リサイクルできました^^
あと着替えできる衣装は1着だけです(^^;
コーデを見ると本当にいろいろステキな衣装ありますね(^^♪
でも課金かな~(^^; ガマンだな~(笑)
髪形でイメージ変わると名前を確認しないとわからないですよね^^
アバター
2023/10/22 21:49
ひよっちさん、今晩は☆
あの大きな調理器具、リサイクルを教えていただいてできました^^
要らない物が減ってスッキリしました(笑)
ホント武器みたいですよね(笑)
アバター
2023/10/22 17:02
遠近感や大きさつかめません。
お行儀悪くテーブル歩いちゃう?
アバター
2023/10/22 06:25
おはようございます。

確かに調理器具の大きさ、大き過ぎて違和感ありです。
2000皿イベントの最中しか持てません。
それにしても皆さんの着替え回数が多くて、誰が誰だか分からなくなりますよね。
特に女性は服装だけでなく髪型まで変わっちゃうから、〇〇さんだと思ったら△△さんだった、って言うくらいの変身ぶり。皆さんお洒落ですね。(*'▽')
アバター
2023/10/21 22:21
あの調理器具、本当に大きいですよね。
試しに両手に持たせたら、なんかこれ武器っぽい?なんてちっとワクワクした、あちらでは武器集めしてたひよっちでした(^^;
アバター
2023/10/21 21:01
☆星空☆さん、今晩は☆
リサイクルの情報ありがとうございます*^^*
まだやってみたことがなかったので行ってみたいと思います。^^
アバター
2023/10/21 20:59
domiさん、今晩は☆
コーデにステキありがとうございます(^^♪
たまに知り合いの方を見つけると嬉しくなりますね*^^*
いろいろなコーデを見ていてステキな着てみたいのもたくさん出てきますね^^
本当に、これからどんな衣装やアクセサリーが出てくるのか楽しみですね(^^♪
アバター
2023/10/21 20:54
ヒーさん、今晩は☆
リアル、カツラでも無いと無理です(笑)
IPでもいろんなお洒落というかコスプレみたいなこともできて楽しかったです(笑)
ここでは向こうとは違ったお洒落ができますね^^
集会のような場所でないと、このような髪形はできないですよね(笑)
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/21 20:34
調理器具はリサイクルするとチケットに交換できるので、おすすめですよ!

リサイクルショップの私のおすすめは、奥に行ける壁です♪
意外と使えますよ♪
アバター
2023/10/21 20:00
こんばんは、コーデで20人素敵をしようと開いたら
ももさんが出てきてぽちっと!
毎日するけど知人は意外と出会えません。ももさんで2人めくらいです。
これからどんどん衣装やら持ち物が増えてくると思いますから楽しみですね~
アバター
2023/10/21 19:48
今晩は。ももんがーさんも、だいぶ麻痺してきましたね。フフフ
街中でこの髪型 注目されること間違いない!(笑)
ここの服も髪型も普段出来ないから、最初は抵抗あったけど、もう慣れました。
今はお互いガンガン楽しんで弾けちゃいましょう!
アバター
2023/10/21 18:45
今晩は☆
ねこまろさん名案ありがとうございます^^
バナナは気付きませんでした~さっそく試してみたいと思います(笑)
チョコバナナにしようかな(笑)
アバター
2023/10/21 18:39
おばんでやす。
髪型ですが、簡単です。(´◉◞౪◟◉)
バナナを1本、丸ごと装着すればOKです。
黄色いバナナがお嫌でしたら、チョコバナナで。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/21 17:28
私のホームの、博物館になる予定へ集合してください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.