Nicotto Town



勉強

勉強のモチベがない。推しが言ってくれれば倒れるほど勉強するのに。多分。
ちなみに推しはボカロpのwotaku様です。

アバター
2023/11/12 14:55
確かに推しが言ってくれれば・・・ってのありますね( * ॑꒳ ॑*)モチベ上がれー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝頑張ってくださいね♪
アバター
2023/10/21 20:36
こんばんは

高齢者なので、まったく当てはまらないとは思うけど。
小学生の時は、勉強などしたことがなかった。・・・・クラスで10番以内
中学生になると、少しだけ勉強した。・・・・・・・・学年で20番程度
高校生になると、がむしゃら勉強した。・・・・・・・学年で1~2番
大学時代は、最初はのんびり生活していたが、就職前の1年間は無性に勉強した。・・・公務員となった。
社会人になると、仕事柄、相当勉強した。・・・・・・公僕として、要望に答えるため
退職してからは、無性に勉強した。・・・・・・・・・本人訴訟をするため(弁護士を雇うほど金がない)
現在は、訴訟だらけ。・・・・・・・・・・・・・・・一銭にもなりません。ただし知識は豊富。

得意なもの・・・簿記、コンピュータ(データベースでのプログラム)、必要に応じての法律
大学は理科系なので、文系の科目は苦手
当然読解力がないので、英語も駄目・・・・・受検期の記憶した単語8000語それでも長文は苦手

人からの質問には、答えられるレベルです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.