Nicotto Town



これじゃ幽霊だよ

画像

タウンは物騒なので、また1人部屋で遊んでます。

しかし、
これじゃあ幽霊ですよね。(;´д`)トホホ

アバター
2023/10/29 21:28
くみりんさん(って呼ぶのかな?)、こんばんは。

ここのアバは若過ぎます。
特に若い年齢を語ってはいませんが、若く見えちゃいますよね。
くみりんさんって、最初誰よ?って思いました。
発見して貰えて嬉しいです。若返って宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2023/10/29 21:24
ハルさんみっけ!お互い年齢詐称ですねぇ・・・うふふ。
アバター
2023/10/22 07:24
ちょくちょくINしてますか。じゃあそのうちに。

おお、そうでした。
アルバムは見れるの知ってましたが、タウンのアルバムを見る程度でした。
なるほど部屋のアルバムですね?( ..)φメモメモ
誰かと写ってる写真もありますが、意外と誰だか分からない物ですね。
皆さん着替え回数が多いから、多分あの人?って言う感じにしかなりませんね。
アバター
2023/10/22 06:47
ちょくちょくINしていますので、お会いできるかも。ぜひいらしてください。
他の人のアルバムって、見られるの知っていますか?お宅訪問する勇気がない時は、アルバム拝見したりしています。
アバター
2023/10/22 06:30
四季さん、おはようございます。

いえいえ、これ2部屋目なのですよ。
1部屋目は今までのままです。
タワマン、言われてみれば良い景色ですよね。
そしてふと思うのは、そう言えば他の人の部屋って案外行かないので知らなかったりしますよね。
今度、留守を狙って四季さんの部屋も訪問してみようかな。
こんなこと書くと、またあさひさんに弄られそうですが。(笑)
アバター
2023/10/22 06:23
おはようございます。
和室にしたんですね。花火も見られて良いですね(o^^o)
ニコタのお部屋って、凄い高台にあると思いません?窓の外の景色が、山の中腹からの眺めか、タワマンにいるみたいですよね。
アバター
2023/10/22 06:00
ぽんさん、おはようございます。

はい、窓の外に立ってます。(そう言う想定です)
実際はまた一人で壁登りの練習してました。 ← なかなか登れません。(;^_^A
アバター
2023/10/21 23:59
うひゃ! おもしろい部屋 クラシックすたいる♪ 窓の外に 立ってるのかしらん??
アバター
2023/10/21 23:29
あめぶるさん、こんばんは。

行ってみようかな、ちょっとドキドキ
なんて書いてあったから、てっきりタウンに出掛けてみるのかと思ったら、まさかのこの和室に来るとは。
こんな畳しか無い和室に、座る場所も無いのに、あめぶるさんが来るなんて。
心臓が破裂するかと思いましたよ。
こりゃあ、あさひさんが窓の外から覗きに来ちゃうなあー。(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2023/10/21 23:23
ねんざ6号さん、こんばんは。

コタツに入ってお菓子を食べながらテレビを見る。
いや、自分も柔道場よりコタツの方が良いです。
買えなかったんですよー。貧乏で。
どなたかコタツをプレゼントして頂けないでしょうか。 ← 出来るのかさえ知らないで言ってます。
私が必死にオムライス作ってる間に、ねんざさんコタツとか購入してそう。
まあそうしたら遊びに行けば良いだけのことですね。
アバター
2023/10/21 23:19
あさひさん、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ!
ホームの人しか写真撮れないの知ってるくせに。
暗ーく沈んでたのに、あさひさんのストーリーのお陰でちょっと元気出ましたよ。
お心遣い感謝します。
アバター
2023/10/21 22:47
行ってみようかな
ちょっとドキドキするけどΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2023/10/21 22:01
柔道場みたいな部屋ですね
完全和風にしてコタツに入ってお菓子食べながらテレビを見る
なんて昭和仕様がいいなやってみたいな
アバター
2023/10/21 21:51
ブッハハハ
師匠、覗きも大概にしないと(笑)老体なんだから〜(;´Д`)って、自分ちか!(笑)
アバター
2023/10/21 21:19
usamimiさん、こんばんは。

無断侵入大歓迎です。
盗まれるものも無いですし、いつでもご自由にどうぞ。
ただ、お客様が来る想定はしてなかったので、座れる椅子は一つもありません。
話をする場合も、ずっと立ち話になります。
私が居なくても、お客さん同士で寛いで頂いても結構ですので。
(ちなみに私はばんびさんのお宅で本人不在で寛ぎましたので)
平日の昼間はほとんど留守です。
アバター
2023/10/21 21:07
こんばんは。
さっきちらっとお部屋にお邪魔しました。
無断侵入、ごめんなさい。
開放的で、素敵なお部屋ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.