Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


2009年目標より


目標

①ごはんつぶをこぼさない

②おかし食べたあとは、ちゃんと片付ける

③びいる飲みすぎない

④院長にたてついてみる(クビ)

⑤ピアノで「天使のテーゼ」弾けるようになる

⑥院長にショートメール送ってみる(クビ)

⑦家事に挑戦してみる

⑧無言電話には、「色っぽいね~~」と言ってやる

⑨エロ電話にはエロく対応する

⑩注射がうまくうてるようお祈りする

⑪ダチとツーリング行く(かっごよくね?)←赤いプルトニウム風に

⑫体重が100キロ超えるよう頑張る

以上


との目標があったんです。

実行できたのは③⑩のみでした。
体重はちょっと増えて48キロ弱です。

明日はやっとこのアバから解放される。
自分でやったものの疲れたし飽きたし……

でもまたやるかも

アバター
2024/03/24 10:18
表にかけないのでこちらに失礼。

突然島を閉鎖してごめんね。

まあちょっとね、色々あってニコタやる気も起きなかった。

あと、プレゼントありがとう!大事に使わせて頂きます。

さておき、鳥山先生の訃報は本当にショックだった。

ドラゴンボール新作アニメ制作発表されたばかりで、まだまだやりたかったことも沢山あっただろうに。

他にも、TARAKOさんや、いのまたむつみ先生と立て続けに亡くなって本当に悲しい事ばかり。

まあでも、落ち込んでばかりもいられないけれど。

とりあえず、ようやく復活できたというご報告を。

とはいえ、ちょっと今多忙なので不定期インになってしまうと思うけど、インしない日があっても心配しないでね。
アバター
2023/10/25 20:59
びいるはすぐ飲みすぎます。
アバター
2023/10/24 10:03
おはようさん。。。
今日もいい天気、仕事もはかどるかもねぇ行ってらっしゃ~い
アバター
2023/10/21 23:23
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・まだお姫様抱っこできる体重ですわ ε-(;-ω-`A) フゥ…
ってか、今度エロ電話してみよ~! "o(*´∇`*)o"ワクワク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.