Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今夜は7個(^ω^)


4択・・・ペヤング

アバター
2023/10/22 23:52
お子ちゃま舌なので辛いのはやめときますわ。
食べ物は粗末にしたらダメですよねぇ♪
アバター
2023/10/22 23:38
2回ぐらいそんな番組を見たことあります。
タイだかインドだかには、猛者が多かった記憶。
あれは美味しい辛さじゃないです。ただ苦痛なだけ。食べ物じゃない。
私は食べ物を残すのは嫌なタイプなので、1時間ぐらいかけてヒーヒー言いながら、牛乳とかも飲みながらで何とか完食。
翌日はお尻の穴が大火事でしたが 笑
蒙古タンメンもかなり辛いですよね。
店舗で食べましたが、ギリギリ美味しく食べられる辛さでした。
辛味は痛覚、無理に食べるべきものではないですね。
アバター
2023/10/22 20:57
激辛を食べたんですかぁ?(゚Д゚ノ)ノ
偶にテレビで海外へ行って獄激辛の焼きそばを食べるって番組コーナーがあるじゃん。
メチャ辛いらしいですね。
完食したのは凄いですう(笑)。
普通の美味しい焼きそばでいいですわ♪(^_^)v
辛いの好きだからセブンイレブンで「蒙古タンメン中本 カップ麺」を食べたのよん。
あれは辛かったです、ギブアップしました。
アバター
2023/10/22 19:17
ペヤングは獄激辛で痛い目にあいました^^;
根性で完食しましたが、あれはもう二度といりません。
アバター
2023/10/22 12:30
カップ麺は偶に食べると美味しいって思いますう(笑)。
焼きそばはペヤングさぁ♪(^^)/
たくさん食べてみてねん。
アバター
2023/10/22 10:30
ありがとうございます♪
アバター
2023/10/22 07:53
おはようございます|ω・)ノ
ペヤングって、こちらで見かけるようになったのここ数年。
若い頃は名前しか聞いたことなくて、憧れのカップ麺でしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.