Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

10個です。





土曜日何時もの食事会メニュー、餃子、白菜の肉挟みなべ、カボチャの煮物、
はくさいの 葉の間に豚肉をはさんで6センチ位に切って土鍋にきれいに並べて出汁を入れコトコト煮る。ポン酢で食べます。いくらでも入る。サッパリしているから。鍋の季節に突ニュー。いよいよストーブだね。今年の冬は寒そうだね~。お風呂に入ってから定番のウトウト、ハッとしてサークルへ。どうにか間に合った。お騒がせしましたー。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/10/22 10:03
白菜のお鍋美味しいですよねヽ(=´▽`=)ノ
食事会楽しそうで良いですね(*^_^*)
お疲れさまでした♡
アバター
2023/10/22 00:39
お食事会 おつかれさま~ ヽ(=´▽`=)ノ
サークル欠席して ごめんにょ~ (;_;)
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.