Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 7


www 4択クイズの 答えは ペヤング^^

今日も適度にえいえいおおー^^


20日から郵便局で販売されたサンリオの商品ラテクマシリーズ最初はマルチケースを買おうかなあと思っていったけど、マルチケース今持ってるのあるから悩んでやめたそして買ったものはフレークシール440円と3色ボールペン660円のだけ買いましたwほかにも通帳ケースやマスキングテープ、多目的カードなども販売されております@w@

で郵便局にママのお金が姫茶の通帳に入ったかを記帳しに行ったがまだやった(-_-;)

次は、久々にアニメイトに入ってしまうw
東京リベンジャーズのコーナーを見てしまう@w@
でステッカー2枚となんか1個ランダムのを買ってみようと安い缶バッチを購入。
推しの子のコーナー探したがわからなかったなw見落としてたんかな(~_~;)

そのあと違う店で東京リベンジャーズの一番くじを探して最初2回したが追加1回の合計3回したが上位賞はやはり出なかったな( ̄▽ ̄;)

そのあとは、ガチャサンリオはぴだんぶいカプキャラ全6種類のを回す、順番忘れたがハンギョドンはまあ最初らへんに出たんやけど全部揃えたかったので回すwww
結果、あひるのペッくるがかぶるかぶるで4個(;゚Д゚)ハンギョドン2個、ポチャッコ2個、タキシードサム2個、けろけろケロッピー1個、バッドバツマル1個これで中に入ってた全部を回したのか売切れたwww
そしてコンプしたが合計12回かなので400円かけるとぎゃああ4800円かw
折角郵便局のマルチポーチ1600円ぐらいのをあきらめたのにね(;'∀')

まあガチャガチャ今回は回す気で行ったけどなw

最後今回目的のWATTSという100均があるのを知り行く前にホームページで欲しいのを写真にとり出かけるがサンリオものが欲しいやつほぼなくてがっかりした。
三宮から元町まで歩いたのにあかんかったw
店の人に色々見せて聞いたが取り扱いしてないとのこといやあそこしかその店この辺りではないのにおいてないなんてありえないぞ(◎_◎;)

無理やり遠くまで行ったのに期待を裏切られ帰ってきましたwww

そうや帰りの電車のホームで声かけられて梅田行きたい外人さん5人組の女の子、はいひめちゃ英語も無理やしw
その子にどこの国の人か聞いたらベトナムの人でした^^
ベトナム語での会話と梅田という言葉ぐらいでの対応なので伝わりにくいなか、何時の何時までには大阪梅田のOSに行きたいということはわかりましたがw
ひめちゃ梅田まで荷物が重たくなってるから行ってあげれないのが心残りではあるが無事に行けてることを願う^^
そして楽しめてることを願う^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2023/10/22 22:40
ライク 京都に行った時 外人マダムに 「祇園にはどう行ったらいい?」と聞かれたが

I'm a stranger here. (私はこの辺りの者ではありません)と 冷たく 答えちゃった。
 反省してます。。
アバター
2023/10/22 09:20
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
WATTS!うちの近所にもあるよ(☆∀☆)
ちょっと前にスヌーピーがいろいろあって、いっぱい買っちゃった~
この前言ったらねクレヨンしんちゃんの新作があったね~
キャラクターものが多いイメージなんだけどね~
サンリオもの少なかったかも( ^ω^)・・・
近くにあって、チェックできたらよかったね~

外人さん私も(ヾノ・ω・`)ムリムリ~楽しめてるといいね
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.