Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月22日)


ニコット山 7個
自然広場 4個
キラキラゲットしました。
4択 ペヤング






アバター
2023/10/23 02:08
>ハニーさん
こんばんは。
そのドレス、ハニーさんが着るととっても可愛いくてお似合いです(*^▽^*)
早くPCが正常に稼働できるようになるといいですね。
いつもお忙しいのにありがとうございます。訪問に感謝します。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/23 02:04
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
確かに昼間は暖かくて半袖だったりしますが、夜は暖かくしないと風邪ひきますよね。
気を付けないといけませんね。(*^▽^*)
アバター
2023/10/23 02:00
>hiromiさん
足元にいるのは、お菓子モンスターなんですって。
可愛いですよね。(*^▽^*)v
クマちゃんか、ねこちゃんかなって思たんですが。(笑)
アバター
2023/10/23 01:08
こんばんは^^

昨日はほんとに秋晴れの良いお天気でしたね☀
職場の制服は10月から衣替えですが
暑がりの私は未だに半袖にエプロンですw
こちらこそありがとうございましたm(_ _"m)
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
オムライス4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/10/22 19:45
>みゆさん
はい、持っていますよ。(*^▽^*)
アバター
2023/10/22 19:43
小さな恋メロディさん

こんばんは(^^♪
ご無沙汰しておりますですm(_ _"m)

今更なのですが・・・
【タキシード叉むのサマーセーラー服】は、お持ちですか?
アバター
2023/10/22 18:40
こんばんは~^^
可愛いパティシエールさん♬
小さなパティシエさんたちと美味しそうなスイーツ作ったんですね(^^♪
シューのお帽子もケーキも可愛いですね(^^♪
特にくまちゃんシューはすっごく可愛い~(#^.^#)♬

今日のこちらは明け方はかなり冷え込んで
昨夜厚手の毛布掛けて寝て大正解でした♬(#^.^#)♬
朝も寒くてなかなかお布団から出られなくて^^;
でもすっごくいいお天気でしたから 昼間は昨日より暖かかったです^^
アバター
2023/10/22 03:01
パンとケーキみんなで作ったのがなwww(¯―¯٥)かわゆい♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.