Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2729)必死 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「Toshi、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 なんだか怪しそうなキャンディーだ」
「失礼な! タウンイベアイテムの
 お礼のハロウィンキャンディーだよ。
 すごいポイントだから高級品さ!」
「う~~ん・・・・・・・」
(キャンディーの観察を始めるToshi)

「bonoは舐めてみた?」
「まだなんだ・・・・・・」
「なんか匂うな」
「すごくいい香りだよᵔᴥᵔ」
(キャンディーを差し出すbono)
「本当だ。でもこの色は怖いな・・・・」
「あ!いい方法がある!
 目をつぶって舐めてみれば平気さ!
 bonoが食べさせてあげるから」
「私が食べさせてあげるよ!
 bono、しっかり目をつぶって!」
(目を最大に広げるbono)


(ペヤング)自然  ニコット山

アバター
2023/11/15 18:41
こんばんは。
日記ありがとうございます。
ハンバーグ美味しくてよかったです(/・ω・)/
名前は特に変えなくても大丈夫ですよ~(今更ですが・・・)


アバター
2023/11/06 18:31
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
先ほど応募しました!

当選おめでとうございます✿
またの参加をお待ちしております♪
アバター
2023/11/06 10:48
こんにちは。
いつもありがとうございます。
当選しましたので、受取用の出品をお願いします✿
アバター
2023/11/05 19:19
人気者のbonoさんからの友達申請、
本当にうれしかったよヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
bonoさんの言う通り、これからのニコを楽しんで行きましょうね。
改めまして、よろしくお願いしますʕ •ᴥ• ʔ
アバター
2023/11/05 17:54
bonoさん、こんばんは☆彡
友達申請、ありがとうございました!
とってもとってもうれしかったです。
もちろんお受けしました。
これから末永いお付き合いをよろしくお願いしますʕ •ᴥ• ʔ
アバター
2023/10/23 04:13
今回のニコ店はラッキ~だったんだ。
bonoはオムライスの在庫があったんだ。
食材は安心なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/23 03:17
こんばんは(*^^*)
やはり食べるのは少し勇気がいる見た目ですね^^;
でもきっと美味しいはずですよね♪
アバター
2023/10/22 23:22
カッコイイキャンディーですね☆
味は紫色だからグレープ、ブルーベリーでしょうか
意表をついて紫紅いも・・・はないですね(^^;)
アバター
2023/10/22 23:07
今晩は✨
美味しそうな香でも紫色が不気味かもね(^_-)-☆
この季節お天気が良いと外は少し位寒くても日差しのせいで部屋の中は暑い位今日も日中は半袖で♫
アバター
2023/10/22 23:00
かわいいキャンディ嬉しいですね。
アバター
2023/10/22 22:07
(((uдu*)ゥンゥン、ちょっと舐めるのがコワイペロキャンですよね
デビル味かなぁ…
bonoさんとToshiさん、どちらが先に味見したのかな?(*´艸`*)

丹波栗、通販で買えると聞いたので注文してみました
届くのは11月中旬ですので、楽しみに待ちます♪
アバター
2023/10/22 21:34
こんばんわ!どんな味がするんでしょうね~
舐めたら感想聞かせて下さいね~
アバター
2023/10/22 21:25
bonoちゃん ほんとにすごい色のキャンディーだね
ニコのだから美味しいと思うけど何味なんだろうね^^
アバター
2023/10/22 20:31
私もキャンディ貰ったよ〜。
でも、まだ舐めてないよ。
bonoちゃんの感想を聞いてからにしようかな。
アバター
2023/10/22 19:34
かっこいいキャンディーだね~^^
アバター
2023/10/22 17:10
鰯フライはイマイチでガッカリなんだ・・・
新作のおしゃれくまはすごく気になるな。
bonoよりも可愛かったら・・・ 
すごく心配なんだ・・・

今夜は白い巨塔で医療のお勉強なんだ・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2023/10/22 16:11
bonoさん、キャンディーの味はどうでしたか^^;
アバター
2023/10/22 15:53
確かにちょっと不思議な色のキャンディーだ~
でもニコッとでは有害な食べ物置いてないかも。。。
アバター
2023/10/22 15:16
やっと少し暖かくなってきたんだ〜〜〜
イベ広場でのクマさんチェア~はプカプカでご機嫌なんだ、
暗いから眠たくなっちゃうな~~~
アバター
2023/10/22 14:50
「お菓子舐めなきゃ悪戯しちゃうぞ」の日迄もう1週間ですねw

素敵な「かぼちゃの日」を☆彡
アバター
2023/10/22 13:32
食べるにはちょっとためらう色のキャンディですね。
でもハロウィンならOK^^
なに味のキャンディなんでしょ?
アバター
2023/10/22 12:32
キャベツたっぷりの焼きそばは美味しいね〜〜

ニコ店は折り返し地点を通過して順調なんだ。
応援ありがぼの♡
売り切れには注意してるんだ・・・
アバター
2023/10/22 11:04
こんにちは♪
そうですね~ポイントからいったら高級なキャンディーですね^^b STP&お水をどうぞ♥
イベ広場で仮装大会はグッドアイデアですね~^^bb
アバター
2023/10/22 10:32
St.bonoさん、こんにちは♪

うふふ、紫色のリンゴだったら引きますけれど、キャンディーだったら大丈夫・・・かな?
でも、なんとなくキャンディーというより、蚊取り線香に見えちゃったりするのは私だけ・・・?(^^;)

リアの金木犀がきれいです。
でも、例年のようにオレンジのカーペットにはなっていません。
ということは、例年よりお花の数が少ないということで・・・。
これも異常な暑さの影響なのでしょうか?

今、お外の気温は16℃。
明け方は14℃だったので、ちょっと上がってきました。
さすがに暑い日はもうない・・・と思います。
用意した飲み物もホットのココア♥
ホント、気温の変化が急すぎて。

コロナが第5類感染症になって、職場では部門によらず、急に研修会の予定が立て込んできています。
まるで、ここ3年程の遅れ(?)を取り戻そうという雰囲気。
こういうの、やめてほしいわ~。(T_T)
薬剤科は人数少ないのでそれほどでもないといえばそれほどでもないのですけれど、大所帯の看護部では「来年1月末まで研修会の予定が入っている」看護師さんもいて。
コロナ、終息したわけではないんですけれどね・・・。
世の中どこもそなんな感じだと思います。
ご用心、ご用心。(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
来週はもうハロウィンですね。
アバター
2023/10/22 09:00
見た目は重要だよな(汗)
結局、どっちが味見することになったんだ?
アバター
2023/10/22 07:46
あら~
ちょっと変わったキャンディーね~
タウンイベアイテムのお礼のハロウィンキャンディーね☆
高級品らしいけど少し色が怖いね!
目をつぶって舐めてみれば平気かも(*'▽')
bonoさま試してみては~~♬♡
アバター
2023/10/22 07:30
怪しいキャンディです!
bonoさん、毒味してくださいね。
頑張ってますねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.