Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

良かった「3」来なかった、、と、思ったのも

つかの間、来ちゃった「3」 こうなったら、続けて来る
記録作ろうかな~、明日は朝一で歯医者、部分入れ歯を
作り変えて貰う為^^、、で、明後日から、早朝ウオーキングの
時間を今迄より遅く6時前後としま~す、余りにも暗黒で少し
怖く成ったんだ(>_<)風景も見れなかったしね(>_<)
では今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/23 04:47
エルダさん、お早う御座います(^_-)-☆
昨日まで真っ暗闇を街灯便りで近場を
歩いて来ましたが、明日からは景色見ながら
四季の移り変わりを楽しみま~す^^
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/22 21:37
日の出だいぶ遅くなってきましたもんね。
4時だと気温も低そうなのでその方が良さそうですね
アバター
2023/10/22 16:51
結さんコメント有難うね(^_^)(^_^)
本当に、つい、この前迄の暑さは何処絵って
感じですね、でも、今が一番過ごし易いよ~
もう少ししたら、マジ、寒い、寒いの連発と(苦笑)
成るでしょう;;今日、明日と連休ですね。
充分休養が取れましたか>?明日、もう一日
充電して下さいね^^ 職場が近いと楽ですよね^^
ニコ店もボツボツ折り返し地点に来てる方多いですね~
毎日クリアの声聞く迄4皿頂きに伺います。
アバター
2023/10/22 16:43
乙女(旧)さん、6時はね、今迄私は4時20分に出て
5時半過ぎに帰ってました、帰る時に東の空が(地平線)
茜色に、、、ですから、6時前後は丁度太陽が顔を出そうと
してる所^^ですから、未だ暑く無い時間に帰れると^^
周囲はもう、明るく成ってるので、今迄の様に、暗闇から
暗闇で無くて、風景眺めながらのウオーキングで~す、
汗は多分搔くでしょう;
アバター
2023/10/22 16:29
こんにちは、こちらも朝夕はかなり寒くなりましたよ^^;

昼間はまだ例年よりかなり暑いですね^^;

今日、明日は久々に連休で少しのんびりできるかな?

新しい職場も今までと同じぐらいの距離なので

これから寒くなるのに、通勤で疲れるほどではないのでありがたいですね^^;

私も4食ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2023/10/22 13:24
ひまわりさん こんにちは^^
明後日からウォーキングを6時ころに変更されるのですね
6時ころというのが一番気温が低い と聞いたことがあります
歩くと暖まるからと油断せず 暖かくして歩いてくださいね
アバター
2023/10/22 12:05
パピーさん、私の真似しなくても(笑)
3.3で、無くても、片方が「3」、、
もう何日続いてるか?流石明日は来ないと?
パピーさんも明日に期待を。
アバター
2023/10/22 12:03
りりさん、有難う^^こんな年寄りを襲う馬鹿も
居ないでしょうが(爆笑)逆にうろうろしてる私が
不審者に、、、かもですね;;暗黒に何時も
居てる気持ちで(笑)此れからは景色の移り変わりなど
見ながらのウオーキングに戻ります^^ 明日は
ピンクデーみたいだから、、流石「3」は無いと?
アバター
2023/10/22 11:57
にこりんちゃん、朝6時はね、東の空が茜色に
染まり太陽が顔出す準備中ですよ~何時も
太陽見ないまま帰ります、此れからは少しづつ顔を
出す太陽を見ながらのウオーキングだよ~
以前の様に周囲の景色の移り変わり、又琵琶湖を
眺めながらのウオーキングに戻ります(^_-)-☆
此れでも暑くなる前には帰ります^^
にこりんちゃんは未だ現役ですもの^^自分時間でね。
6時ならもう起きてるでしょう(^_^)(^_^)
私は歩く迄にニコタは済ませます^^
アバター
2023/10/22 11:50
花ぴんちゃん、矢張り早いな~ 後付いてくのが(笑)
私もやっと折り返し地点です、毎回、同様、貴方の数日
後に成ります; ウオーキング出発時間が夜明頃(6時前)
出発します、以前の様に、周囲の移り変わりを見ながら琵琶湖水辺を
歩きます^^そか、明日ピンクデーなんだ^^期待したいけど(>_<)
近頃のキラキラ見てたら、期待薄に成ります;;其れでも期待しよう。
アバター
2023/10/22 11:42
nokoさん、どうしても「3」が目につく(>_<)
合計はOK牧場なのですけどね(笑)
今日は本当に秋晴れ^^良い天気です、羽毛布団
変えようと新しいのを今干してます^^2,3日
干します、今日の午後も宜しくお願い致します^^
アバター
2023/10/22 11:39
ごんじゃままさん、そか:見えなかったんだ;
早朝4時過ぎは真夜中と一緒、灯かり持ってても、
暗闇に行く度胸が無く、ず~と、マンション周辺の街灯が
有る所をくまさんみたいに(苦笑)私が怖いと言う依り
私を見た人の方が不審者に見られるかも(爆笑)
今度からは薄明るく成ってからだから、以前通り、大回りします。
アバター
2023/10/22 10:51
今日は・・・3個3個(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/10/22 10:38
「3」が続く記録、余り続かないっことを願っていますね。
そうですね、寒いし暗いし・・・
景色見ながらウォーキング、いいですもんね。
頑張って下さいね~
アバター
2023/10/22 09:17
こんにちは,
3の記録!!
作らんほうがいいね。
ひまわりちゃんってほんまに発想がおもしろいですね
さすがです
6時でも寒いでしょう。私も早起きしたほうがいいな
アバター
2023/10/22 09:16
おっは~♪今日もよろしくね。
ひまわりちゃんは、連続3の記録更新中だね、
その分明日のピンクキラキラはまとめて、
ドカーンと大量が来そうで楽しみね(*^^)v

そっか~明後日からウォーキングの時間遅らせるのね、
言われて見ればそうだね、周りの景色を楽しみながらが良いと思います。

ニコみせは折り返しになりました、
6日目の 10/24 午前中ぐらいにゴール出来そうです。
(ひまわりちゃんの一日前くらいかな^^)

でわ大食い4日目に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/22 08:37
キラキラ!どうしても片側が3出ちゃうよね~
4+3だったよ~
サービスしてくれないかなぁ~~(^^ゞ

今日も日中はぽかぽかかな!
良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/10/22 08:25
おはようございます
オリオン座流星群 雲一つなかったのに 
ひとつも見えませんでした 
でも朝4時過ぎに 凄く明るい 明かりをもって走っている おじさんを見ました
こんな時間帯 ひまわりさんのように 活動されてる人がいらっしゃる 感動しました
朝6時に変更されて 一安心 今日も元気で過ごしますヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/22 07:58
でっかい森のくまさん、お早う御座います(^_-)-☆
ですよ~休日位は家でのんびりと、休養しましょう、
今日は良い天気です、今の此の時期が一番過ごし易い。
では今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/22 07:57
たっくんおはようございます(^^♪
有難う、でもね、もう、全てアチコチ
治してるから、もう、何処も、いじる所が
無いんでは(爆笑)後は食事療法に気を付けて
適度の運動、、、此れ位でしょう;この年齢では(>_<)
今月27日が腎臓内科継続医療ですが、少し不安;;
近頃結構お菓子類食べてる刀~ 数値が上がってるかも(>_<)
もし平常だったら、此れ位食べても大丈夫と言う事なんけどな~
有難うね^^其れと毎日の支援に感謝です、折り返し地点です。
アバター
2023/10/22 07:30
おはようございます。
今日は休養を兼ねて 自宅でのんびりと過ごします。
今日の支援ですよ
アバター
2023/10/22 07:19
ひまさん、おはよ~♪
3でも何でもいいけど、毎年このくらいの時期から
体調が急に悪くなって年末に入院してるので
充分、諸々、気を付けて過ごすようにね~(-ω-)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.