Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

いいお天気で、お祭りにはぴったりです

うちのすぐ上が神社なので、お稚児さんのお渡りや神輿も、駐車場からすぐに見ることができますw
4年に一度しかやらないし、コロナでできなかったので10年ぶりくらいかなあ?
ちょっと楽しみです

4択はペヤング
焼きそば、おいしいよねw

アバター
2023/10/23 08:29
KENTYさん
あらぁ、そうなんだw
場所は知ってるけど、行ったことないわwww
アバター
2023/10/23 05:51
和歌浦東照宮行ってきたよ〜
アバター
2023/10/22 21:18
uki
ほぉ、そんなに売れてるんだねw
今度見てみるねw
アバター
2023/10/22 21:05
さちさんこんばんわ
お祭り見れていいですね。俺だったらはしゃぎまわりますよ。さちさんも4年に1回しかないんだから楽しんでください。エナジードリンクはおいしいかまずいかは俺は美味しく飲んでるけど。飲むとくわーてくるんですよ本当にあと一本にカフェイン200ミリははいってるからカフェイン取りすぎになるけど。くせになってもうてだみだー。俺入院して一番初めに思ったのはモンスター飲みたくて飲みたくて。寝られなかった。これ麻薬入ってるよ絶対依存性中毒性半端ないもん。
そんでコンビニの店員にこれ売れてるの?て聞いたらすんげー売れててレッドブルとモンスターともう一種類あるけど売れてるって言ってましたよ。さちさんも飲んでくださいとは言わないけど、そんなものが今は流行っているそうです。さちさん長文よんでくれてありがとね。感想もすごく良かったです。
さちさんへ
uki
アバター
2023/10/22 10:17
ぽんちゃん
へえええ
私はあまり買わないけど,UFOかなあw
アバター
2023/10/22 08:57
最近はいろんなお店でペヤングを売ってますが
若い頃は見たことも多分なかったな
こちらでは「焼きそばバゴーン」が昔からメジャーで
わかめスープの素がついてるのがナイスな商品ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.