Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


プリンセス駅伝です


今日はプリンセス駅伝です 11月26日のクイーンズ駅伝の

予選みたいなものです
興味の無い人が多いと思います
僕は駅伝大好きなんですよね
もちろん年末の高校駅伝も毎年見てます
長野は高校駅伝強いんですよ
男子は佐久長聖 女子は長野東(女子は去年優勝)

アバター
2023/10/22 14:15
初めから最後までTVに釘付けという程ではないけど、箱根駅伝は観ますな~。
女子の都道府県対抗駅伝だったか当時中三のドルーリーちゃんのごぼう抜きシーンの映像観てびっくり。
スポーツ選手ってマスコミやTV出演でチヤホヤされるとダメになっちゃう人多いから、静かに遠めに着目してます。
アバター
2023/10/22 09:51
>あさひさん
 駅弁なんて何年も食べておりまへん
 冷凍みかんも食べたい まだ売ってるのかな
アバター
2023/10/22 09:24
おら、駅弁はすきなんだけんどね、、、(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.