Nicotto Town


つぶやきrnao


天気がいいから、タイカレー

う〜冷えますなぁ

もらったステキコーデ♪:42

冷えますなぁ〜


秋らしくなりました

今朝は、お弁当作り

だり〜んを駅まで送迎して、給油して帰宅

ふぅ〜

明日は研修生を半日面倒みながらお仕事です、、w

まぁ、、出戻りの方だから、、新人よりは、やりやすいかな?

なんかもう10月も後半

忙しなくなって来るよね

溜まりに溜まった雑用満載、、、w

先送りしてた分が、、、w

ぼぉ〜としてるのが、得意なたちなので。。

わちゃわちゃ忙しいのは、、性に合わんのだが、、、

そこは、、大人だから、、、

どぎゃんとせんか、、

まぁまぁ昼間はぽかぽかで、、

気持ちが良いので、ジャスミン米とシーフードと雛豆のタイカレー

作っちゃったよ、、

危険だ、、美味いんだよ、、辛いけど、、、w

昨日庭掃除で、、万両を伐採しただり〜ん、、、たたりで腰痛、、w

https://www.youtube.com/watch?v=Sl4_ZhudrGE

https://www.youtube.com/watch?v=kg2fRm_6xGI

アバター
2023/10/23 20:02
ごめん SGルイスだった、、、
アバター
2023/10/23 20:01
鯛カレー 食べたことない 美味しそうだね
チルアウト2曲を御紹介いただき ありがとうございます
両方ともLGルイスの声を想起させました
うん これから またあの結婚式ぶっ壊しを観に行こっと
アバター
2023/10/22 20:18
タイカレ〜ん、美味しそうです♡
やっぱり、我が家に1人ルルさんが欲しいです…(真剣★)
研修生さん、よい人だといいですね!
旦那さま、お大事になさって下さいませ〜*
アバター
2023/10/22 16:43
うちのお昼はグリーンカレーだったよヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2023/10/22 10:08
たかさんも基本的に( ゚ ρ ゚)ボーが好き^^^
もしくは何かしら難しくない目標を見つけ
追いかけてるとかやるしかないよね、、、
アバター
2023/10/22 09:26
ハイオクは堪えますけれど、Citroënだからオッケーなとこでガマンできちゃいますよねぇ!
健康第一っ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.