Nicotto Town



りんご


昨日、長野県小諸へ行ってきました。

お目当てのりんご「ムーンルージュ」が無くて
「シナノスイート」を買ってきました。
11月にもう一回行こうかなぁと思います。
久しぶりに碓氷バイパスを走りました。

アバター
2023/11/10 20:20
碓氷バイパスを下る時の風景大好きです。妙義山等の山並みが雄大で。
アバター
2023/11/06 21:07
あしあとがえし!
りんごうまいよね!
アバター
2023/11/05 23:44
コメント有り難うございます。にゃんさんは、もしかしてライダーですか?
峠を走るなんて、素敵ですね!
昔、通っていた峠では事故多発で、こんな看板が設置されてました。
『暴走で、悔いを残すな君の青春!』
10代~20代の頃の話ですが、今でも、この峠を走ると、つい昔と同じ感じになってしまいます。
因みに、峠を走ってるバイクは20代の頃に買ったガンマ500が愛機です。
アバター
2023/11/04 23:42
碓氷バイパスって、漫画に出てくるような峠道なんですか?
チョット、興味があります。
アバター
2023/10/29 10:07
こんにちは。
りんごのおいしい季節ですね!
大阪ではりんごはまだけっこう高いです。
産地に行けるのっていいな♪
アバター
2023/10/23 23:28
地元のリンゴを使ったスイーツもたくさんあります
僕は某百貨店の地下のお菓子屋さんの特製アップルパイが好きです
高いですけどね(^▽^;)
アバター
2023/10/22 11:04
長野のリンゴは美味しいですよね。
黄色い蜜がいーーっぱい入ってるフジが好きです。
( ^ω^ )
アバター
2023/10/22 10:41
おはようございます。
リンゴの美味しい季節ですね。
思い浮かべるだけで、口の中が甘酸っぱくなるような気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.