Nicotto Town



ニコットおみくじ(2023-10-22の運勢)

おみくじ

運勢もピンキリだけど、このくらいが丁度良い。
油断禁物!

アバター
2023/10/22 17:41
四季さん、こんにちは。

最初は何吉かによって一喜一憂してましたが、毎日のように引いてると何とも思わなくなりますね。
ただ大大吉とニコ吉はテンション上がるわー。
大吉でも喜ばない人も居るから、吉では喜べません。油断禁物です。
アバター
2023/10/22 15:31
香木人さん、こんにちは。

入ってすぐはコインを稼ぎたいので、出来れば毎日日記を書きたいです。
ネタもそんなに無いので、そう言う時はおみくじを引きますよ。私は。
タウンの神社広場で引くことが出来ます。
アバター
2023/10/22 15:29
あさひさん、こんにちは。

あれまあ、あさひさんはドキドキしませんか?
共犯者を募ってたけど、あさひさんは単独で行けそうですね。(^_-)-☆
アバター
2023/10/22 14:57
ここのおみくじ、上に大大吉やニコ吉があるせいか、辛口ですよね。大吉の一つ下のはずなのに(^◇^;)
アバター
2023/10/22 14:33
おみくじもあるんだ!(*´ω`*) へぇ♪
アバター
2023/10/22 13:08
んだなっ、、、油断していると家宅侵入罪で捕まるど
だども
師匠はその ドキドキ感がたまらねぇ~だもんね( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.