Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-10-22の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有りが追うございます。
「小吉」ですね。
10月イベント「サンクスハロウィン」のポイントをレイラさんを守るガイコツ兵とレイラさんのベッド(棺桶)に交換して、部屋に設置しました。
棺桶は意外と大きい。
あとは、壁の電燈と可能ならガイコツ兵をもう1体増やせればいいかな。
コツコツと飴ちゃん(ポイント)をゲットして参ります。
m(__)m

アバター
2023/10/23 00:04
>ももんがーさん
私は最近と最終日前日の庭をスクショし、またももんがーさん含め仲良しだった人のアバをコピーし、wordに貼り付けて保存作業します。

>poiさん
えー、可能だったらガイコツ兵を10体ぐらいゲットしてガイコツ軍団を組織したかったのにー。
期間的に無理ですけどね。ま、2,3体かな? 喧嘩しないように鬼軍曹の私が指導していきまする。


アバター
2023/10/22 23:49
ガイコツ兵は1体がいいでしょう・・・
2体いると喧嘩の始まりです。フフフ♪
イベントアイテムって扱いに困るのですよね。
アバター
2023/10/22 22:14
今晩は☆
きょうは、ここに来るのが遅くなってしまいました。ふと思い立って、
向こうの庭の活動記録を保存していました。
写真の枚数も結構な数になっていました(笑)
忘れていたアイテムがいろいろ出て来て懐かしかったです^^

明日は、またおみくじを引きたいと思います#^^#



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.