Nicotto Town



この頃興味がある事


推しの子きっかけに、おえかき的なものを

やってみたいな~と思ってます(^^)
昔大好きでした、でも上手ではなかった(..;)
楽しく出来れば良いんですよね(--)(__)

でも、思っただけでやらないかもしれないし(゚-゚)?
iPadなら、材料いらないし、楽かも?
欲しいものリストに書いておこうw

欲しいと思っても、基本的にはすぐに買いません
お買い物は計画的に、あとで困らないようにね
優先順をつける(--)(__)

欲しいもの多いなあwww

アバター
2023/10/24 15:41
スクさん

こんにちは!!!

こちらこそ色々教えて頂き感謝ですよ~♡
iPadは所持なんですけどね、たぶん振るい型
アップルペンシルはびっくりなお値段ですね(--)(__)

そうなんですよ!!!YouTube見てたのしそうwww
とおもって趣味には良いかもね~
といいつつiPad、動画見るしか使ってないという(゚▽゚*)
アバター
2023/10/24 13:09
おはようございます^_^
ご訪問ありがとうございました。

ただお絵描きだけの用途であれば、昔の型を買っても良いかもです。
私も4年ほど前の機種ですが全然現役ですw
お絵描きにしか使わない予定だったので、
当時一番スペックの低いものを買いました。

Apple Pencilも高いんですよね〜(^^;;
せっかく買ったのに無くしちゃって、
次は適当にAmazonで安かったやつを買いましたw
流石に公式品には劣りますが問題なく使えてます。

YouTube見てるとお絵描き系の動画沢山流れてきますよねぇ〜
確かにあれを観てると自分でも描きたくなります。
アバター
2023/10/22 19:46
パソコンというか機械音痴でしてσ(^◇^;)
iPadもかトホホ・・・パソコンよりなんかね
iPadの方が楽そうなイメージ、タッチパネルだし(--)(__)
アバター
2023/10/22 19:44
パソコンで作画が出来ますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.