Nicotto Town



ピクニック×CJ


こんにちは


サークルのお題です

ここたん一行はキノコの生える神秘的な森に

ピクニックにやってきました

バスケットの中にはうさぎちゃんだけでなく

食べ物も豊富にありますよw

そして特大のケーキもw

これから楽しいピクニックパーティです

アバター
2023/10/23 14:58
ミオたん こんにちは
ケーキはミオたんの分もあるからどうぞw
アバター
2023/10/23 14:57
ゆぴちゃん こんにちは
ピンク盛り盛りにしちゃったよw
キュン死しちゃうの?ありがとう~
アバター
2023/10/23 14:55
coco623さん こんにちは
背景どうしてもピンク系を買ってしまいますw
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/10/23 05:13
大荷物だw
ケーキ落とさないようにね^^
アバター
2023/10/23 02:50
おお~
盛り盛りピンク~~!!
あまりの可愛さにキュン死しちゃうわ~~(*/∇\*)
アバター
2023/10/22 20:08
この背景、ピンク綺麗ですね!!私は緑なんです~、エスニックな感じです。
森のピクニック、とても可愛らしくて和みます。
アバター
2023/10/22 18:42
ぴるえっとさん こんばんは
大好きなピンクで揃えてみましたw
ここたんは目が大きいですものねw
うさぎちゃんと一緒においしいいものを食べます
いつもありがとうございますw
アバター
2023/10/22 18:39
涼子ちゃん こんばんは
好きなピンクで揃えちゃいましたw
ここには涼子ちゃんもアンジェリカちゃんも来てるんだよw
一緒にピクニックしようね~w
アバター
2023/10/22 18:21
こんばんは

ピンクピンクピンクの中で、目が印象的な、不思議な、素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎちゃんと一緒に食べ物豊富なのですね(*'▽')♡
人参もありそう^^
楽しいピクニックですね(^▽^)/
アバター
2023/10/22 18:11
cocotan おこんばんは~

わぁ ピンクで統一されたコーデが可愛いわ~
大きなケーキを持って美味しいものをカゴに詰めて
うさちゃんとピクニックかな?
私にもケーキを食べさせてね(笑)
アバター
2023/10/22 17:20
夏子ちゃん こんにちは
お褒め頂いて嬉しいです うさぎちゃんも喜んでいますw
アバター
2023/10/22 17:05
とってもかわいいね♡バスケットもかわいいし大きなケーキもいいね。
アバター
2023/10/22 16:36
るかちゃん こんにちは
この森は神秘的だよね 何か出てきそうw
るかちゃんも一緒に来てるんだよw
アバター
2023/10/22 16:25
ピンク色の幻想的な森だね キレイだわ~(*^-^*)
おっきなケーキもおいしそう♪ 一緒にお茶会したいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.