これからは、こういう男が増えていく。
- カテゴリ:仕事
- 2023/10/22 18:23:14
今日の「魔の交差点」の違反者もたいがいなヤツです。
自分が運転して来て、車を横断歩道の上に停め、
海岸まで下りて、遊んでたんです。
そこへわたしたちが、来たもんだから、
お婆さんが、運転してたから、自分は知らんと言うのです。
この大嘘つき野郎、どうしようかと思いましたが、
お向かいのキャンプ場の防犯カメラを使ったとして、
またその解析に時間がかかるし、経営者の方がたにも迷惑だしな。
お婆さんは、息子が離れたすきに、わたしといろいろな話をしていました。
「息子の言うことを聞いて、いつも、こんな目に遭う。」
85歳だって。
去年、岡山から越してきたんだそうな。
息子は、和歌山にもう10年は居ると言ってました。
そうなんだ、このお婆さんの話し方、
わたしの乳母にそっくりでした。
乳母も、岡山県出身です。
おばあちゃんに、似ているなあ。
高齢者は、もしかしたら幸せではないかもしれない。
そんな悲しい予感がします。
警察に連れて行かれるときも、
もうちょっとで警察官を轢きそうになったし、
「危ない!」といっても、耳が聞こえないせいで運転を止めません。
ね、絶対男が運転して来たんですよ。
卑怯な男だなあ。
日本の高齢者の半数は、どうも生活保護らしいです。
一般の高齢者も、5分の一は預貯金がありません。
お金がないのは、不幸だとは言わないけど、
なんとも悲しいお婆さんの生き方です。
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
「極楽」に写真を入れておきましたが、
男は、自分は運転してないので関係ないということでした。
高齢化社会。年金は雀の涙で年金だけじゃ暮らしていけない現実。
働ければいいんだけど雇ってくれなければ、身体が動かなければ生活保護になるしかない。
金を持て余してるお年寄りと全く金のないお年寄り。
極端です。
最大の不幸ですね・・・