Nicotto Town



今回はどうかな


前回は2000皿達成しましたが、今回はガチャ券も無いのでどうかなあ。

アバター
2023/10/24 07:39
poiさん、おはようございます。

イベントってことで、とりあえず頑張ってますが、確かにニコ店は面倒ですね。
今回は貰える物もしょぼいって声が・・・。(笑)
アバター
2023/10/24 00:48
だんだんシェフっぽいアバになってきたようで。
ステキです。ふふふ♪
ニコ店はめんどうなので回避していますよ。
アバター
2023/10/23 20:47
ひよっちさん、こんばんは。

前回はダメでしたか?
私は前回ガチャ券を使って皿数UPしたので、まあまあ普通に達成しました。
今回はどうだろう?
とにかく何も考えずに、足あと→ステキ→水やり→ニコみせと追っ掛けてます。
食材が間に合わないので、食材が届いたらすぐ次の注文を入れないと、って思いながら寝ちゃってたり。
しょぼいご褒美目指して頑張ります。
アバター
2023/10/23 20:40
ばんびさん、こんばんは。

2000皿達成のご褒美が、手持ちオムライスでしたっけ?
それだけ?
ってなりますよね。確かにそれを聞いたらやる気も微妙に。
まあ体育会系は、決められたことをひたすらやるのは好きだから。
何も考えず突き進むのみですよ。(^^)v
アバター
2023/10/23 09:34
私は逆で、前回はガチャ券なかったので、頑張ったけど到達せずでした。
今回はキラキラ貯まってて、おまけの本関連アイテム欲しさについ黒ガチャ2回もやっちゃて、、この調子でいけば達成できるかなぁ、と希望が見えてきました。ランダム訪問こんなにしたのも初めて。
でも、ふと、何でこんなに必死に?と疑問が。だって報酬のアイテムってイマイチ。本棚貰えるんだったら良かったのになぁ。
…なあんてまた考えちゃダメなんでしょうね。そうそう、参加することに意義がある、と思わなくちゃなんでしょうね(^^;
アバター
2023/10/23 06:54
イベントは参加することに意義があるとは思うけど、ご褒美がちょろいので正直言って力が入らない。
お客さんに4皿も食べまくってもらうのも気の毒な気がします。
なので寝る前に設定変えて非公開にして営業中はそのまま。動物たちに食べてもらってます。
ガチャ運がないので衣装もらえません><
アバター
2023/10/23 00:18
あめぶるさん、こんばんは。

これ、前回のケーキイベントの時に、手に入れた服です。
着る服も何着も持ってないので、料理イベの間はこれで行こうかなって。
お洒落なあめぶるさんに褒められると、俄然やる気になります。
2000皿目指さなきゃですね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/10/22 20:55
ハルさんこんばんは
ガチャ券はないかもしれませんが
衣装を見てやる気を感じます
シャツとスニーカーの色合わせオシャレですね♪
アバター
2023/10/22 19:54
suikaさん、こんばんはーーー。

キラキラ126しか無いんですよ。(;´д`)トホホ
配達時間を20時間に短縮したり、配達ペンギンを増やして頑張ってます。
あとは食材が届いた時に、すぐ次が頼めるように寝落ちしないように・・・。
いや、これは無理ですね。
アバター
2023/10/22 19:49
こんばんは。
キラキラ200で黒ガチャ券1枚と交換できるから、
ガチャ券なくても何とかなるよ。
私もガチャ券ないけど、キラキラ交換して黒ガチャして
ニコ店イベに参加したのでキラキラ自転車操業してます。
アバター
2023/10/22 19:35
あさひさん、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ!
袖の下を渡すくらいなら、素直に課金すればクリア出来るじゃないですか。
確か前回はチュートリアル10で、色々おまけが貰えたのかな?
ガチャ券もあって皿数40%UPで、一度に出来る料理が30皿→42皿にUPしてたから。
今回はうーん。閉店状態が増えちゃいそうです。
これでも、四季さん→あさひさんに送った攻略作をカンニングしてたんですけどねえ。(;^_^A

あっ、また覗きが好きって言われちゃいそう。(笑)
アバター
2023/10/22 19:26
たっ、、、達成したんだ@@;
前回、、、ひょええええ~やはり 袖の下か何か使っただか(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.