Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 7

多め^^


朝から天気は良いのに気温が低め
結局1日ヒンヤリでしたが
これからはこの気温ですよね?
朝の室温16℃、最高室温23℃

昨日は結局ネット環境がどうにもならず
キラキラ集めと日記で断念^^;
↑これでも再起動繰り返してようやくって・・・・
パソコンが古くなったのかそれともネットが悪かったのか?
どちらもありそうです
とりあえずデフラグ等をしてみたからか
回復したからかなんとか復帰
パソコンが壊れないことを願います^^;

アバター
2023/10/24 19:24
>みかんさん
原因不明って困りますよね
アバター
2023/10/23 21:57
あ~・・でもみかんはスマホもWi-Fiでは繋がらなかったし
こりんごのゲームもダメだったから・・みかんの方は局地的な問題なんでしょうねヾ(- -;)
アバター
2023/10/23 19:15
>みかんさん
みかんさんもですか?
そうなるとやはりネットが悪かったのかしら?

>トシさん
そうですね^^

>onpuさん
過ごしやすいのは嬉しいですね。

>LEAFGさん
皆さん調子が悪かったんですね?

>ゆこたんさん
対応してくださる方がいるのが羨ましいですw

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/10/23 18:41
PC不調は困りますね。
古いPCの時は家族に頼ることもありました。
どうかPCが壊れませんように・・・
アバター
2023/10/22 23:50
パソコンの不調は、本当に困りますよね。
ゆこたんも、こういうものには、からっきし弱いので
自分のパソコンのせいなのか、ネット環境のせいなのかもわからなくて
どうしたらいいんでしょう…(´;ω;`)ウゥゥと、あたふたします。
主人に助けを求めたら
「パソコンの充電が切れているからだぞ。」と
エエー(;゚Д゚)ーそっち!?
電源コードが抜けていましたw
自分自身も、相当に抜けていますよね。(-"-;A ...アセアセ
アバター
2023/10/22 23:39
私も昨日よく落ちました・・・^^;
ネットの調子が悪かったようです。
アバター
2023/10/22 21:44
今朝はちょっと冷えましたけど
今週は比較的過ごしやすそうですね^^
アバター
2023/10/22 20:29
いいお天気でしたねぇ!
アバター
2023/10/22 20:27
あれ?美枝子さんもネットにつながらず?@@
奇遇ですね^^;
アバター
2023/10/22 19:45
>ケイトさん
機械に弱いので対処ができることが限られるから困りものです;;
アバター
2023/10/22 19:38
パソ調子悪いの困りますね。
寒くなりましたねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.