Nicotto Town


ももんがー


合わせて10個☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

今晩は☆

今日のキラキラは合わせて10個でした。また明日(笑)

向こうの庭で撮った活動記録を見て気に入ったのを保存していました。
結構、時間かかってしまいました(笑)
庭で遊べた頃の懐かしい写真を見て、いろんな乗り物の他にも、
恐竜が出てきたり、衣装もこんなにあったんだ!とビックリでした。
観覧車だけでも大小いろいろ(^^♪
アバターコーナーの集会写真も懐かしくて見入ってました。
エビ天ぷらだったかな?エビックバードの集会で輪になったり、
じゃんけんなど思い出しています。
いろいろな着せ替えイベントも楽しかったですね*^^*

アバター
2023/10/23 02:57
ももんがーさん
ぽんも 日にち代わりに近いタイミングで 友達限定の ✨日記 まあまあ出してるヨン♪
アバター
2023/10/22 22:38
ねこまろさん、ありがとうございます^^
ねこまろさんの童話も、とても笑わせていただきました~(^^♪
また、ぶろぐ拝見したいと思います*^^*
アバター
2023/10/22 22:34
ももんがーさんとは「つぶやきのお題」で切磋琢磨してましたな~。
一番のお気に入りは「こんな童話はイヤダ」。あれ面白かったですよね。
とりあえず、追加回答しないで、自分の童話回答分は以前ブログにコピペして載せました。
( ^ω^ )
アバター
2023/10/22 22:29
ヒーさん、ありがとうございます^^
いろいろな着ぐるみ、衣装があったけれどもGETするの難しかったですよね(^^;
結構だぶったりしたような…。
本当に今月いっぱいで終わってしまうのが寂しいですね。。。(´・ω・`)
アバター
2023/10/22 22:26
エビックバード欲しかったなぁ。最後まで取れなくて、その集会には参加できなかったんです。
バベさんはヒヨコでも良いよ~って言ってくれたんだけど、ヒヨコも持ってなかった~。
着せ替えイベント楽しかったですね。懐かしい~。消滅するのは寂しいです。(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.