Nicotto Town


ちょこころねの日記


ピクニック×CJ


コーデジャックのサークルのコーデ

今回はピクニックでした。

広場の方はピアスをつけているんですが、
後から見たらない方がいいかな~とないバージョンを日記に
残しておこうと思います(´艸`*)

新しいガチャの髪の毛をくわえてゆらゆらしている
小鳥さんたちが可愛かったので使ってみました。
あとはレモネードのカゴを使いたくて。
これはお友達に頂いたアイテムなんですが、本当に大好きなアイテムです❤
それから空気のいい場所でピクニックにしたかったので
連想しているうちに、近くにいたヤギさんも気が付いたらついてきちゃった・・・。
そしておやつにクッキーも忘れずに。
頭の上にはネモフィラの花冠を。
これは作っていたのにシーズンがずれたので一度くらいしか使っていませんでした。
やっぱり良い色ですね~。この色合い大好きです。

メンバーの皆さんの中でも小鳥さんの髪の毛ふわふわの
アイテムを使っている方がいてちょっと嬉しかったです(#^.^#)

アバター
2023/10/24 17:16
ころねちゃん お祝いコメントをありがとうございました

体調だいぶ ようなった?
ボチボチ雪とかも心配やし ぼちぼち行こね(=^・^=)
アバター
2023/10/24 16:10
こんにちは╹◡╹♪
お騒がせしたパソコン復活しました☆
無言訪問中もコメントありがとうございました♪
又宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/24 09:58
爽やかで素敵なコーデですね!レモネードのかご、かわいいです…!
こんな開放的なところでピクニックしたいですね☺

コーデお褒めいただきありがとうございました!
ぱっつんのボブがかわいくて買ってみたものの、合わせにくくて困っていましたがちょこころねさんに褒めていただいたので良かったです!笑

パステルいいですね~!私も美術部でしたが水彩ばっかりで、他は本当に苦手でした…
イラスト、無事完成しますように…!
アバター
2023/10/24 09:39
おはよう ころねちゃん~♪

私もその背景は考えたよ。
ころねちゃんのコーデ とっても可愛いわ~
青い空のもと子ヤギさんや青い鳥さんたちとピンクにックが楽しそうだね♪
アバター
2023/10/24 00:25
素敵なピクニックコーデだと思います。(#^^#)
動物たちも可愛いですね。♪
アバター
2023/10/23 23:21
ピクニック感がとても出ていて良いですね~(*^-^*)
コーデも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カゴに入っている食べ物もとっても美味しそう(*´→`*)。o〇
そろそろ紅葉シーズンですし、リアルでも自然の中で紅葉見ながらお弁当食べたいです( ´艸`)
アバター
2023/10/23 23:07
何とも牧歌的なピクニックですね~(*^^*)
ヤギさんもお供で、のんびり過ごせそうな感じです。
レモネードのカゴはきっとお昼ご飯なんだろうなあ。
素敵なコーデでほっこりしました。
アバター
2023/10/23 22:24
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

私は鼻水や鼻詰まりはないようです、時々からぜきが続くようで

炎症が起きないうちに今夜は早めに寝ようと思っています。

今の職場は早出が1時間今までより早いので^^;

その代わり帰りが早いので助かりますが(*^-^*)~~

ちょこころねさんも、お大事にしてくださいね。

お見舞いコメントありがとうさんです~~~(^-^人
アバター
2023/10/23 22:02
ピクニックって
なかなかリアルではいかないですよね
こんなような籠をさげて
子ヤギちゃんを連れて
ピクニックいってみたいなあ (*´エ`*)
アバター
2023/10/23 10:09
おはよです|ू•ω•` )
気持ちいい青い空と広い草原の背景は
空気も綺麗でとても気持ち良さそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこころねさんの淡いブルーのお洋服とお花の冠コーデ♬
爽やかでとてもカワ(・∀・)イイ!!
ヤギさんも傍にチョコンと♬ピクニックに参加ですね(∩´∀`∩)
アバター
2023/10/22 23:59
私もこのレモネードのカゴ使いました^^ 爽やかなピクニックですね
アバター
2023/10/22 23:49
しっかりピクニックになってるし(*´艸`)
アバター
2023/10/22 23:49
あは^^
アバター
2023/10/22 23:48
小鳥さんが髪の毛咥えてるよーにも見える ^^;
ステキなピクニックを~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.