Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 20


www 4択クイズの 答えは 美容室^^

今日も適度にえいえいおおー^^


あっそうやこの間出先で父のシャツが大幅にほつけてて半分は直してたんやけど、後の半分放置してたやつをどうにか縫って父に渡したら、気に入ってたやつらしく裁縫苦手なひめちゃどうにか表側には目立たなくほつけたのを修理できたんではないかなあと( ̄▽ ̄;)


ふううだがしかしまだ姫茶の高い服のボトムスと安いスカートの両方ウエスト直さないと履けないのでいつ直してはけるのやら(''◇'')ゞ


今日は後、宅配の毛布が来るのを待つのと、やはり晩御飯やね決めとかんと、そして早くとりかかりたい(~_~;)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


葵ちゃん、WATTSスヌーピーもあまりおいてなかったw
1つだけ手提げのは柄違いであったぐらいでそれは買ったがほかなかったはずw




アバター
2023/10/24 09:10
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!昨日はネットの調子悪くてごめんね~
ネット使えないと困っちゃうね(;´д`)トホホ…
WATTSスヌーピー置いてなかったのΣ(゚Д゚)ガーン
遠くまで行ったのに~(´・ω・`)ガッカリ…だね~
アバター
2023/10/23 22:47
ほほう
表側に目立たずに ほつれを 直せたのなら すばらしい☆彡
そのほうほう おしえて~  ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.