Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 美容室


今日も涼しい日に成りそうです、
昨日よりは、少し暖かい日に成りそうです?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 秋をひっくり返すとできる生き物って何? 

ヒント:ローマ字してみよう!
大ヒント:ひっくり返すと言う事は?

昨日の正解は
「上」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

電信電話記念日
津軽弁の日
モルの日
じゃがりこの日
化学の日
家族写真の日
おいもほりの日
オーツミルクの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/23 22:39
今日は、ちょうどいい気候でした^^
これ以上寒くなっても困るかも・・・
もう・・・季節外れの暑さは無い信じたいとこです><

今日の問題は・・・ヒントが無ければ100%解らないかも^^
         ヒント&大ヒントにて「イカ」って解りますがね^^
アバター
2023/10/23 18:27
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

今日のなぞなぞは?(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「イカ」
秋=AKI=ひっくり返してIKAだから(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.