Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 6

今夜は16個(^ω^)


4択・・・美容室



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
ニャンの年に一度の予防接種に行って来ました。
行く前から何かを察したのか家具の後ろに隠れてます。
私、飼い主が早く起きること事態、不審に思っているらしい。
いつも遅くまで寝ているから。
ワクチン接種と血液検査もしてもらいました。
シニア年齢になったので健康診断もしてあげようと。
去年は無事に採血出来たけど、今年は可能か心配でした。
看護師さん二人がかりで押さえて採血出来たようです。
結果は異常なかったけど・・・水分が不足しているみたいって言われたよ。
ドライフードだけ食べてるなら水分でふやかして食べさせるとか。
・・・朝から食べてないから空腹なのに、ふやかした餌は食べません。o(`^´)θ蹴リッ!
仕方ないのでカリカリをあげました、食べるじゃないの!たくっ~
体重は増えてて6キロでした。デブ

費用、約2万円。キャ~高い


アバター
2023/10/24 00:59
人間よりも高いのですわねぇ。
健康一番ですニャ。
お水は定位置のお風呂場です、餌と一緒に置いても飲まない~。
習慣ってそんなもんなのねぇ。
アバター
2023/10/23 23:47
保険がきかない分、お値段高くなりますよね。
健康保険のありがたみがわかるというものです。

お水を置く箇所を増やすと、飲む機会も増えていいですよ^^
視界に入ると飲む気分になるんでしょう。
アバター
2023/10/23 12:06
うん、両方の腕に2種類の注射をした時ありますよ。
大丈夫ですって言う先生もいるし、mari-naさんのかかりつけ医は開けた方がいいと判断したのですね。
副作用がなければいいよねぇ。

アバター
2023/10/23 08:44
おはようございます。
ペッとが居るのも大変なのね。ご苦労様。
私は、自分のワクチン接種が今週にコロナ、来月半ばにインフルエンザ、政府では、一緒でも良いって言ってるけどかかり付けの先生は、開けてくださいと言うのでインフルが遅くなりました。
どっちが正解か分からないですヵらね。
アバター
2023/10/23 01:40
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.