Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月23日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5



ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 美容室
おばけピアスをWさんのプレゼント企画で頂いていました。
ハロウィーンコーデに使わせていただきました。
Wさん、貴重なアイテムをありがとうございました。
大切にしますね。^^



アバター
2023/10/25 07:36
>Makoさん
了解しました。
最近ファイクニュースもありますし、何を信じていいかわかりませんね。
自分の直感を信じるしかないのかな。
アバター
2023/10/25 01:36
古い日記に込めさせてくださいね。

ジャニーズの件もそうだし、杉田水脈銀の件しかりです。
背後関係も調べずにタレントまでもを批判して。
最近は告発者の背後関係や矛盾点なども少しづつ出てきました。
昔から言われているらしいですが、ジャニーズ・宝塚・歌舞伎を潰したいらしいです。

いじめはいけない事だから追及するのは当然ですが、関係ない人たちまで批判するのは違うんじゃないかな?と思うんです。
ただマスコミは少しの真実を混ぜながら自分たちのいいように報道するので・・。

秋篠宮家の改修工事も皆さん批判していますが、美智子さまが東宮御所に住みたいとおっしゃった事が原因なのに。
そういう事は報道されないんですよね。

私も週刊誌は見ないのですが、Yahooのニュースに出ると行き過ぎた批判が凄いんですよね。
ただこれもYahooが操作している事はバレてるんですが知らない人も多いです。

アバター
2023/10/23 18:05
>hiromiさん
おばけピアス、ハロウィンに良いですよね。可愛いし。(o^―^o)ニコ
夜はお外が暗いから、フクロウちゃんがランプ持っているといいですね。
アバター
2023/10/23 03:19
お化けピアス良いね✨★両手のアイテムかわゆい✨☀フクロウはニコ店イベのね(*^_^*)かわゆいね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.