Nicotto Town



N企画「きぐるみ系」

N企画「きぐるみ系」

もらったステキコーデ♪:94



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます^^

土曜日、日曜日と冬の様に寒かったです・・・
今日は、やっと休みです!!
予定は、いっぱいですが夕方には、
ゆっくり出来ます^^

今日も穏やかに過ごせますように~~!!
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/11/01 20:51
珪くん、有難う〜♥

 此方こそ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/11/01 17:47
承認ありがとう。
記憶に残りやすいように11/1にした。
( ゚д゚)ノ ヨしくね~ (∩_∩)v
アバター
2023/10/26 04:29
ノエルちゃん、有難う〜♥

 良かったね❣ これからは、無事ニコタで
遊べるね〜♥
 イベ達成おめでとうございます❣
そして、お疲れ様でした❣
 此れからも宜しくね〜
アバター
2023/10/26 00:01
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

不義理な私なのに、モモちゃんをはじめ、友さん達にご支援してもろたお蔭で、25日ギリギリにイベクリ出来ました☆彡
ありがとうございます☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
本日、友さんよりお教え頂いたケーブル(仕事場を探しに探して見つけたッス♪)をダイレクトにソフトバンクのWi-Fi「Air」に繋げる策が功を奏し、何とかノーパソも復活できました☆彡e(^-^)g

一体いつまで暑さが続くんだろ?とゆうくらいだった真夏の暑さから、一気に涼しいを通り越して寒々とする晩秋の陽気になったりで、朝と晩の気温の寒暖差が激しくて、体温調整が難しいので、体調を崩さぬようお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/10/24 04:28
きょんちゃん、有難う〜♥

 わ〜❣ ほんとだ〜オソロ〜❣
間に合ったのね。この時間は、もう寝てる…
早寝なの〜♥
アバター
2023/10/23 21:26
浮いてるネコちゃんカワイイ♡
今日、きぐるみ、色違いのおソロだねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/10/23 19:26
総悟くん、有難う〜♥

 流石だね❣ あっという間に達成したね❣
総悟くん❣ 私もついさっき、入れ替えたら
達成したの〜♥
 ライフ復活おめでとう〜❣ 安心しましたよ♥
無理のないようにね❣ ボチボチよ〜
アバター
2023/10/23 19:22
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
僕も今朝お陰様で達成できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かずさんにもいっぱいŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援頂いてありがとうです♬
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2023/10/23 19:08
夏子ちゃん、有難う〜♥

 ううん、無理しないで〜❣
頭痛いときは、早目に休んでね~
アバター
2023/10/23 16:27
ほんと寒かったですね^^
さっきからまた頭痛の夏子です(^ー^;)
ラスト17時まで頑張るよぉ~あと少し。
アバター
2023/10/23 15:39
よいちさん、有難う~~!!

 そっか~、これはぬいぐるみね…失敗だわ…
すり足で歩きますよ^^ 可愛いです^^

 お友達がレアー目指してて、たくさん合成してるの!!
頂きました^^
アバター
2023/10/23 13:36
こんにちは。
きぐるみってほとんどは顔だけ見えてるけど、これはもう全身きぐるみなのね!
歩くときはやっぱりパンダの足が動くのかな。楽しい♪
かぼちゃマンドラの合成アイテムも、可愛いね^^

そちらはもう寒いぐらいなのね。
でも、寒いぐらいの方が体を動かずにはいいですよね。
秋の休日、楽しく過ごせているかな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.