Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
パッとしない感じだわ~

昨日は風あって部屋の中は少し肌寒く
コタツ布団出して電気入れなかったけど
客人来てたからなんかサム~ぃって言うからつけたわ(笑)
その際コタツの温度見ようと布団の中覗いてたら
テーブルの上のコップがザバ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
慌ててタオルで葺いてたら彼女が自分が小さい頃
お茶こぼしたら

何やってるん??言われ頭ポカ~んってやられたわ
イイね~こぼしても何も無い~って!

頭ポカ~んってする人おらんしな(笑)
アタシがやったろか~だって(;^_^A

そういえば子供の頃ってそんな事有ったな
大人になって当たり前になってるしね
懐かしい気もして笑っちゃったわ(^▽^)/

今日は気温少し高く23℃晴れ部屋の中はまだ肌寒いけど
外は段々いい感じになってくるんやろうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~


アバター
2023/10/23 18:39
こんばんわ|ू•ω•` )
そいえば子供の頃コタツ出たら
顔だけ出して全部潜ってた思い出したです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
そいで誰か立つの待って立って歩いたら
「ついでにー」「ついでにー」て頼むというw懐かしいw
僕んちは今はコタツ無くてホットカーペット出しました。
こっちも朝晩すっかり寒くなって来たですよ:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/10/23 17:33
こんばんは~(;´▽`A`` 晴れが続いていますが、今日も暖かったです^^; 

キラキラはパッとしない 15個でした^^;
アバター
2023/10/23 15:28
当然の結果にゃ
アバター
2023/10/23 13:26
こんにちは、そうね~~昔は今見たく炬燵のサイズもいろいろなかったから

そういうことは多かったかも^^;

そろそろ地域によっては炬燵がいるかもしれないね~~~

今日もお疲れ様です~~~(*^-^*)
アバター
2023/10/23 13:25
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですよね、風があり、風の向きでかなり体感温度に影響が出やすいですよね。
あらま、液体が流れてしまいましたか。
私も時々ありますよ。
あはは、こればっかりは笑うしかですよね。
そうですね、こちらも近い気温の現在22℃です。
陽射しがある分と北風ではないので過ごしやすい陽気ですよ。
はい、そうですね、本日も有意義に時間を使用していい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/10/23 10:37
ミルクちゃん おはよう^^

コタツ出してテーブルの上のコップのお茶こぼすって
子供の頃 よくあったわ〜
懐かしいなあ〜
朝晩は冷え込むようになってきたね
コタツで温まるのが良い季節になってきたよ〜
今日は夕方インフルの予防接種行ってきます〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/23 08:56
おはようございます
コタツを出したから足元が温かくていいね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/10/23 08:12
おはようさん・・ミルクちゃん
今週も健康管理頑張れ
今日もいい天気になりそうですね、今週は暖かいらしいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.