Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

今日はお休みですw

洗濯してー、その後はカーブス行って買い物してー
午前が終わるね
午後はゆっくりお茶してドラマでも見るw
合間にまりなさんの早歩きもするよ~~~
これで、おやつは帳消しってことでwww

4択は美容室

アバター
2023/10/24 07:35
ぽんちゃん
そそ、優しい子なんよw
カーブスは女性だけの筋トレなんよーw
アバター
2023/10/23 23:23
UKI君ってちょっと不思議な、子やね^^
でも、書いてる言葉に力がある子だと思うよ^^
頑張ってほしいな^0^

カーブスって筋トレなのかー?
そっか、継続は力なり、ふぁいと^0^
アバター
2023/10/23 23:14
ぽんちゃん
筋トレもやるってばぁあw
私の筋トレってカーブスよ?w
アバター
2023/10/23 23:08
ん?筋トレどこいった???wwwwwwwww
アバター
2023/10/23 22:18
みちさん
そうだと思った~~~www
アバター
2023/10/23 22:10
先ほどは失礼してごめんね、あの人の言葉使いカチンときて・・
あの人はあまり好きではないの。ごめんね
アバター
2023/10/23 20:52
有羽さん
ほぉおお
良さそうですねー研究してみますww
アバター
2023/10/23 19:11
こんばんは^^

充実した1日になりましたね~お疲れ様です。
私、最近、まりなさんの動画で、食後に動いて血糖値の上昇を抑える~
みたいな動画をやっています。中々短時間で汗かきます。(笑
アバター
2023/10/23 08:51
KENTYさん
カロリーゼロやもん!太らないもん!
アバター
2023/10/23 08:49
太りなさい〜(・∀・)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.