Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

4択→「美容室」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2023/10/24 19:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
前も聴いたよ~
え~っとね、検査入院したときかな?w
アバター
2023/10/24 18:07
ミートソース、前も聞いたっけ?
すっかり忘れてるー。
ごめんねごめんね~。
アバター
2023/10/24 07:41
おはようございます。
さすがかえでさん、
大人ですね~。
得意な料理とかあるのかな?
かえでさんの好きな料理は何ですか?
アバター
2023/10/24 03:57
かえでさん、こんばんは~♪

うたた寝しちゃって、気が付いたらこの時間でした~><
明日は早朝からダンナがPCを使って在宅勤務をするので、慌てて今ニコタしてます;

プーちゃんエスパーみたいですね\(◎o◎)/!
かめ吉おはようって…すごい‼天才なんじゃ?
賢いですよね~(n*´ω`*n)

山田の8巻届きましたか?
イイなぁ♪私も本屋さんで買ってこなくちゃ^^
読むの楽しみです♪

明日というか今日はまた娘のいる茨城に行く予定です(^▽^;)
なんだかゆっくりする暇も無かったけど…
娘の仕事が忙しくなったそうなので、せめてご飯を作ってあげようと思います(^^;

だめだ、眠くて頭が回らないので、この続きは明日茨城の娘のPCからにしようと思います^^;

ではでは、かえでさん、また~(n*´ω`*n)

アバター
2023/10/23 22:30
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
あらら(>_<)
奥様、入院ですか・・・。
婦人科系ですか?
今、お見舞い行けないですよね?
寂しいし、心配ですね。
洗濯もご飯もね。
仕事終わってからだと、大変ですね(>_<)
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
私は親が入院しても、全然平気です。
ご飯も作れるし洗濯も大丈夫です(*^^)v
アバター
2023/10/23 20:36
こんばんは。
今日から妻が入院です。
明日手術で来週の水曜日が退院予定です。
寂しいですー。
泣きそうですー。
洗濯と御飯もなんとかしなくっちゃー。
頑張れ、俺ー!
かえでさんはご飯作ったり洗濯したりしてますか?
アバター
2023/10/23 20:00
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
総悟さんのとこも朝晩すっかり寒くなりましたかブルブル(((p-д-q)))ブルブル
毛布と掛け布団がないと寝れなくなりましたね( ˘ω˘)スヤァ
総悟さんの枕元にシーズー姉妹が眠ってるのはふかふかで
気持ちよさそうですね~(*´艸`*)
ありがとうございます~( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
総悟さんも無理せず、ゆっくりペースで回復してくださいね~
みんな、総悟さんの元気な姿が見たいからねw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/23 18:35
こんばんわ|ू•ω•` )
僕のとこも朝晩すっかり寒くなってきました:;(∩´﹏`∩);:
毛布と掛布団出して寝てるですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
枕には僕の両側にシーズー姉妹眠ってるので
どっち向いてもお顔にモフモフ気持ちよかとです(*´ω`*)
かえでさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/10/23 15:43
たもちゃん❤

ホント、酷すぎよね(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんは先に15が出て、期待したら次は3だったのね(>_<)
でも、合計18個だから良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私、最近酷過ぎよ。
もっとバランスよくしてほしいわ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/10/23 15:40
かえでちゃん♥

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
最近 なんか 調子悪いよね!
運営!! ひどいぞ!! ヽ(`Д´)ノプンプン
おtamoは、先に15出たから ちょっと期待したら 次が3 !
いつもよりは、 余計にもらえたので まぁ いいか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.