Nicotto Town



憂鬱な月曜日


眠りが安定しないから、もうすでに休みたいw

暑くて布団から出てしまうのか寒くて目が覚めたり、のどが渇いたり、トイレ探す夢にうなされたり;
敷パッドをもこもこの冬仕様に変えるのはまだちょっと早そうね・・・;

ぐっすりしっかり寝たいw
睡眠時間的には普通の人より長く寝てるけど、足りない!



youtubeで百姓貴族の1話~7話配信してたから見てみた。
親父殿の話で笑い転げた。

アバター
2023/10/24 09:51
>ろーじあさん
鼻炎薬、飲んだら眠くなる効果か、鼻がすっきりの効果のどっちかが眠りに効いたのかもですね。
私もぐっすり寝たいですw
アバター
2023/10/23 19:46
同じく月曜日が終わったのにもう休みたいw

でも、昨日は寝足りないなりに、ぐっすり寝た気がするw
もしかしたら寝る前に鼻炎薬飲んだせいだったんだろうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.