Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?


2013年ですか。

サントリーニにいましたね。
ホテルに住み込んで3年目、家族も安泰、私の仕事もあちこちからお声がかかったりしてバラエティに富んでた。
「まち」でもよく遊んでた頃かな。私にとっては夕方、晩御飯を作る前までの時間がみんなにとっておやすみ前。
日本語での会話や懐かしい話題に夢中になってた。
当時の方々がここにも何名かいます。改めて、ありがとうございます。

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/23 16:02
途中で切れたまま投稿してました、すみません。
世界のどこにいても同時に会話できるのが素晴らしかったです。
アバター
2023/10/23 12:48
サントリーニを思わせるお風呂ができてよかったですね。
10年前の「街」もう想い出でしかないけど写真はいっぱい撮ったので、ファイル作って保存してます。
街が閉じるギリギリまで遊んでましたねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.