Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?


こんにちは


10年前は子育て真っ最中。。。でもないかな

ひと段落はしていたけど、未成年だったのでまだまだ心配事が尽きないころでした

そういえば公文でバイトもしていました

週二のお仕事だったのでお給料は微々たるものでしたが

お外に出ていると張り合いが出ました

今は専業主婦で子供二人も成人して それぞれお仕事しています

幸せな時期ですね

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/12/20 19:14
cocotan またたび~~~

了解 また選んだら連絡してね。

TDL今回は2泊なのかな?いっぱい楽しんで来てね。
行ってらっしゃい~~~
アバター
2023/12/20 13:00
cocotan おこんにちは~

cocotanのお誕生日が近づいて来たので
好きなものをリクエストしてね~これから出る新作でも良いし
今までのものでも良いのでよろしくです。
アバター
2023/10/25 17:07
ミオたん こんにちは
立派かどうかは謎ですw
今は幸せですw
アバター
2023/10/25 15:56
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-立派に育てましたね!
普通が一番 平和が一番( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/10/24 14:40
るかちゃん こんにちは
公文はその教室によってずいぶん雰囲気がちがいますよね
るかちゃんが行ってたところは「当たり」だったんだよw
今の生活が一番幸せですw
アバター
2023/10/24 14:07
おお、公文の先生してたのね(^^)
私、子供の頃公文通ってたw
先生がやさしくて大好きで『お母さん』って言っちゃったことあったwはずかしいww

今はゆっくり過ごせて良い時間だね(*^-^*)
アバター
2023/10/24 12:49
ゆぴちゃん こんにちは
公文のバイトはお勧めできないわw
CMみたいにみんないい子にプリントやってるようにはいかないのよ
うるさくて戦場みたいだったわ
アバター
2023/10/24 12:47
里穂ちゃん こんにちは
10年ひと昔というけどかなり違ってたね
同じことを今しろと言われたらできないわ
その時々での幸せはあるかもね
今が一番幸せだわw
アバター
2023/10/24 02:15
おおお!
公文でバイト?!
そういうバイトならやってみた~い(*⌒∇⌒*)
私はいつも販売系バイトばっかで
お盆もお正月も大忙しだったわ~(〃∇〃)
アバター
2023/10/23 21:19
こんばんは~
10年まえは、かなり違っていたね
公文のバイトしていたなんて、ここたんって頭良さそう
幸せといえば、どの時期もそれぞろ別の幸せがあったよね
だけど、今が一番幸せって思えるのがいいね

アバター
2023/10/23 20:05
ぴるえっとさん こんばんは
その頃は色々悩みもあってたいへんでした
ぴるえっとさんも大変な時期をすごしていたんですね。。。
夫婦二人とペットたち。。。幸せな生活を送られてるんですねw
今が一番幸せですね
いつもありがとうございますw
アバター
2023/10/23 20:02
コロ子さん こんばんは
趣味の写真いいですね~
私は趣味らしいものが読書くらいなので羨ましいです
働いていた頃は精神的にも充実していました
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/23 19:43
こんばんは
子育てに公文のバイト、お忙しくしてたのですね!
今は子供さんが巣立ったのですね、立派に育って、とても嬉しでしょうね(*'▽')♡
私は10年前は、体外受精に励んで、メンタルの薬を減らし、辛い時期でした。
今はお子はないけれど、夫婦と猫たちと、ワンコと、賑やかに暮らしています(^▽^)/
今一番のほほんとしています(^^♪
アバター
2023/10/23 19:26
10年前ね、もう 夫婦二人だけの生活にどっぶり浸かってましたね。(漢字が違うかな)
未だ 趣味の写真撮影に頑張ってたよ。
cocoちゃんも働いてた頃があったのね。働くって楽しいよね。
浮き沈みは時々ありますね。 でも 落ち込んでは入上げりの生活ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.