Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

多いのだろうか?


朝はちょっと曇り空
そしてヒンヤリ(上着も暖房も不要です)
日中は日差しも出てきて
窓から入る日差しがポカポカでした
↑夏には言えないセリフですw
今日くらいの気温が続いてくれると
散歩にもいいですし電気代にも優しいですね^^

久しぶりに炊込みご飯を作りました
ミックスキノコ(冷凍庫にあった)と鶏挽肉を白だしで味付け
ご飯に味があるとおかずが手抜きで良いですよねw
↑私だけでしょうか?


アバター
2023/10/25 19:30
>みかんさん
納得です^^;
アバター
2023/10/24 21:45
多分、見た目の品数の少なさが嫌なんじゃないかな・・^^;
アバター
2023/10/24 19:27
>ケイトさん
簡単で美味しいですよね^^

>onpuさん
この時期具材が豊富ですよね^^

>みかんさん
あ~あっさりしてるから物足りないとか^^;

>ゆこたんさん
ゆこたんさんのお宅もおかず無しは無理ですか^^;

>LEAFGさん
簡単で美味しいですね^^

>ナンシーさん
そうですね^^
アバター
2023/10/24 19:15
キノコの炊き込みご飯、ヘルシーでいいですね。
アバター
2023/10/23 23:35
キノコの炊き込みご飯、美味しそう^^
アバター
2023/10/23 22:35
今日は、朝はかなり冷え込みましたが 日中は風もなく穏やかな良いお天気でありがたかったです。
炊き込みご飯、美味しいですよね~♪
我が家も皆が好きなのですが、おかず無しでは終われない、食いしん坊が一杯いるので困ります。  
アバター
2023/10/23 21:56
炊き込みご飯でもおかずを欲しがる人がいる我が家。なんででしょうね^^;
アバター
2023/10/23 21:27
うちも昨日は炊き込みご飯でした^^
アバター
2023/10/23 19:46
炊き込みご飯いいですねー
アバター
2023/10/23 19:31
>トシさん
こういう穏やかな日が続いて欲しいですね。
アバター
2023/10/23 19:29
今日も素晴らしいお天気でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.