Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

教会広場のキラキラは、教会敷地内、敷地右上角に有る東屋のハートの看板の右下の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、水路沿いの柵のうち、灯台の向かい側、

右上から2本目の細い柵の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、美容室 でした(*^^*)

_____________________________________

今日の札幌は、6℃~15℃、結局一日中晴れでした(*^^*)

朝10:00頃から、予定通りてんきちさんを連れて病院へ、

行きのタクシーの中で、ず~っと吠えていました^_^; 

動物病院の待合室でも吠えていて、恥ずかしかったです。

いつもの先生がお休みだったので、元副院長のK先生、

今の院長先生が出ていたので、お願いして1時間待ちで

診て頂きました^^

と言うか、元々、てんきち君の担当は副院長時代のK先生だったんだけれど、

院長先生になってから忙しくて出てない事が多くて今のN先生になったんでした。

K先生は、41代に渡ってお世話になっている先生^^

N先生は外科の手術が多い先生、で、今は副院長先生になっているみたい。

ややこしくて付いていけない私、

久しぶりのK先生は、優しくて、安心安心(*^^*)

T(・∞・)さんが入院してから、カットはおろか、目の下の傷薬も塗らせてくれないし、

目薬も差させてくれないてんきち君、毛が伸び放題のもつれ放題になってしまって

みすぼらしいワンコに^_^; 

で、K先生から、カットしないとね、自分でやるか、

併設のトリミングサロンで、3回位に分けて

やって貰ってね。とのお達しがぁ^_^; 

心臓が悪いので、あまり長時間のカットはさせられないらしい((+_+))

明日、T(・∞・)さんの転院手続きに近くまで行くので、

お家に戻ってから、お電話したんだけど、予約が満員でダメでした。残念、

(o_ _)oバタン

まぁ、10月中に1回行こうと思っています。

明日は、1:20頃までに来てくださいとの事なので、10:00頃お家を出て

病院の裏側に有ると言う食堂でご飯を食べて、入院病棟と売店を探検して、

その後ロビーでT(・∞・)さんの到着を待とうと思います^^

明日も、お天気は良いみたいだし、今日着て行った服装で、良いみたいなんで、

一応、中に着ていたものだけ洗って、干して、夕飯も食べて、

ホッと一息して、ブログを書いている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.