Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

キラキラ6個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は内村航平

アバター
2023/11/03 06:11
おはよう、今日も張り切って行こうね、文化の日私にくれたあ褒賞 文化の日
 こんなダジャレ 近くで話しても あなたとラブトーク(したいなぁ)
アバター
2023/10/24 23:49
ん~ いつ見ても(´ω`*)♡
アバター
2023/10/24 19:43
3と3 ありがとうと言えるなんて 人格者 ぼくは罵詈雑言言います 愚か者です
アバター
2023/10/24 07:00
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

労わりのお言葉、ありがとうございます。
後ひと月、出来る限り行こうと思ってます。

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.