Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 3

7個です。




朝6時には、ポポがピーピー泣き出す。覆いをしているので、遠慮しながらなくのだが目が覚める。そこから、またウトウトして7時には起きる。8時までにゴミ出ししないと、プラ、ビニールの日はホントに8時にトラックがくるのだ。びん、缶の日も8時から9時にはくる。前日に出すと叱られるのだ。ア~~
明日は体操に行く予定。ねま~す。 
おやっすみなさ~い。

アバター
2023/10/24 10:21
こんにちは♬
朝のゴミ出し大変ですよね(T_T)
マンションだと1階に鍵付きのゴミ置き場があるので
前日に出しても大丈夫なので、楽ですヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/10/24 00:49
ゴミ出し 憂鬱でつよね~ ^^;
自宅まで回収に来てくれたらいいのに @@;
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.