Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 内村航平


今日は涼しい日でした^^寒く成る日だそうです、
乾燥注意報も出てます、カッラとした天気に
成りそうです^^ お洗濯頑張りましょう

動画を見てて、先ほど起きましたので、
この日記を書いてます、回れなくて(。-人-。) ゴメンネ

今日のなぞなぞですよ^^
Q サカナ占いで使う秋の魚って何の魚?

ヒント:漢字に関係が!
大ヒント:魚へんに占うは!

昨日の正解は
「イカ」でした^^
理由:AKI←→IKA
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

霜降
国連デー
世界開発情報の日
暗黒の木曜日
ツーバイフォー住宅の日
文鳥の日
吾郷会の日
マーガリンの日
天女の日
ルミナス医療脱毛の日
ブルボン・プチの日
地蔵の縁日
愛宕の縁日
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

 

アバター
2023/10/24 20:35
過ごしやすい陽気になりましたよねぇ♪
こんな日が1日でも長く続いて欲しいものです(o^―^)ノ
夜は寒くなる日も多くなりましたが少し寒いくらい方が安眠が出来ますლ

本日の出題は~~鮎で決まりのようですねぇwww


アバター
2023/10/24 19:11
気象予報士の方によると今週は1年の中で
ベスト10に入るような陽気になるようなので
秋を満喫したいと思います^^

今日の問題は・・・大ヒントにて鮎だとわかりますね^^
         今日もスッキリ^^
アバター
2023/10/24 18:31
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪久しぶりのなぞなぞ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞも挑戦してみるです~何かな?(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「あゆ」ですよね!(∩´∀`∩)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.