Nicotto Town


いぐさ日和


10年前・・

画像

ちょうど10年前に・・・ この道を通った夜・・・

何でも無いような事が  幸せだったと思う・・・
何でもない夜の事  二度とは戻れない夜・・・
1年前も10年前も一緒デスね  ほとんど変わらずデス  
それが良いのか悪いのか 自分でも分かりかねマス  
時代だけは グングン変わりマシタが・・

アバター
2023/10/25 00:57
あおsan

時代はイヤでも変わってゆきマスね~  アタシ自身は そんなに変わろうと思って無いデス 
別に長生きしたいとも思わないデスね  時代が勝手に殺しに来マス
アバター
2023/10/25 00:51
✨みかん星✨san

上の3行は「ロード」って曲の歌詞を チョイとイジっただけデスケドね 
本来は 時代と共に変われる柔軟性が必要なんだと思いマス
アバター
2023/10/25 00:46
るぷぅsan

10年 長いようで短いデスヨね~  どーデスか?転機の瞬間ありまシタ?
この10年で得たモノが 次の10年に活かされる  そんな感じデス
アバター
2023/10/25 00:27
変わらないことが一番いいともいえますし
そうじゃないこともありますね><
時代は目まぐるしく変わってる感じがしますね。。ついていけません><
アバター
2023/10/24 21:46
ナンカ、ナントナク、ろまんちっくデス( ´艸`)♪
アバター
2023/10/24 21:10
(°Д°) 10歳、歳をとったょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.