Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/24 ニコ山ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

ベビーフェイスとかいうレストラン的なお店が

わりと近くにできて、ちょっと前チラシが入ってた。
細かいメニューはのってなかったけど写真がいくつかあるなかに
ナシゴレンっぽいのがあった。
ちょう好きなんですよナシゴレン。
こんなに好きなのにそこら辺の店のメニューにない。
たまーーに家で自分でつくって食べてたけど
ちゃんとしたのをまた食べたいとずっと思ってた。

はじめて食べたのは、昔なんか国際交流イベントみたいなとこで
東南アジア人ぽい人が作ってたやつ。
なんだこのうまいたべもんはΣ(゚Д゚)てなった。
そこではトルコアイスとかケバブとか食べて全部うまかったけど
ナシゴレンは全く食べたことない味で衝撃だった。

ベビーフェイス調べたらほかにたくさん店あって
わりとメジャーなんだな。西日本におおいのかな。
全然知らんかった…
すいてるとき見計らっていってみよーっと(˘ω˘)

アバター
2023/10/26 02:30
>いっしー60
ナシゴレン、スイートチリソースとか使ってて
ちょっと甘みがある、チャーハンだけど味が全然ちがって美味いΣ(゚Д゚)
アバター
2023/10/26 02:28
>こんどーです
夜は輩がうろうろして薬の売買をしてるΣ(゚Д゚)
アバター
2023/10/26 02:27
>レビーソ
そういえばチャーハンの冷食はたくさんあるけど、
ナシゴレンとかのはないなー
あったらめっちゃ買うΣ(゚Д゚)
アバター
2023/10/25 00:28
こんばんは。
ベビーフェイス自体が関東に無いのですよね。
ナシゴレンってインドネシア風炒飯なのですね。
食べてみたいです。ポチッとな凸
アバター
2023/10/24 03:55
関東にはまだないのね
23時ラストオーダーだから
うちの地元には進出しないパターンの店ですわ
アバター
2023/10/24 02:59
石川県にはない店のようですな。
検索してみたら他にもうまそうなチャーハンいっぱいありますな。

ちなみに自分はタイのガパオムーカイダオも好きです。
こうしたエスニックなやつの冷凍食品とかいっぱいあればいいのに。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.