Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?

少なくとも今より 

足の指がズキズキして無いし 頻尿でも無かった。

生活は10年前から常に不安定。 けど今も何とかキープ。
10年前の自分に言いたい事は山ほどある。
色々あったけど、10年後も同じような事 言えたらそれでOK。

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/25 20:04
「シナモン」さん   若いユーザー達には、ジジババ臭いと思われるんでしょうなぁ。
けどコレが現実というもの。 年々些細な違和感は増えてゆく。
そうしたリスクを背負って生きる重要さを、何れ皆 知る事となるでしょう。

ってな説法を 10年後にも言えるかなぁ?
アバター
2023/10/25 15:42
まったくもって同じですww
10年分身体は老化してます^^;
生活はかなり悪化してます^^;
10年後にあんとき乗り切れてよかったなって
思えるよう頑張りたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.