Nicotto Town



N企画「黒G」

N企画「黒G」

もらったステキコーデ♪:92





おはようございます♥
 昨日は、ハードな1日でした~❣
夜の食事は、何故か鰻丼とビビンバ丼、そして
鯛の塩焼きでした~丼物は、小盛ですよ〜❣
いっぱい食べ、元気回復しました。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2023/11/04 12:28
annaさん、有難うございました!!

 そうなのよ~頂いて良かったです^^
さっそく、色々使わせて頂きました!!
感謝です!!
アバター
2023/11/04 10:23
こんにちは^^

企画は振り返りハロウィンだったのかな?
お役に立てて良かったです♡
コーデ可愛く出来ましたね~(♡´艸`)ウフ
アバター
2023/11/03 15:59
無事に届いてヨカッタです♬
お返しとかはお気になさらず~
それこそイベント品ですからw
またガチャなどで交換出来そうな時など
宜しくお願いします♡

momokazuさんも倉庫から出すの大変だったでしょう?(^▽^;)
お疲れさまでした^^
アバター
2023/11/03 13:52
43点お送りしました
漏れが無いか確認して下さいね~
(漏れがあったらお知らせ下さい^^;)

イベント品が殆どですが
少しでもコーデのお役に立てたら嬉しいです♡
アバター
2023/11/03 10:54
こんにちは^^
本当に朝早いんですね!ビックリでした(^▽^)
秋らしいコーデになって可愛いです♡
過去品は結構人に上げてしまって余り残っていないのですが
ダブリ品の中でもしお求めのものがありましたらまた送ります

サンタさんがくれた洋服2010
シスター2012
パンプキンスーツ2012
シスター2013
かぼちゃスーツ(黄)2013
かぼちゃスーツ(黒)2013
秋のどんぐりスーツ2013
秋の松ぼっくりスーツ2013
サンタさんがくれた洋服2013
シスター2014
セーラー服2014
アラビアンキーパー2014
サンタさんがくれた洋服2014
シスター2015
星の神殿バレッタ2014
金魚のかんざし2014
栗キャップ2010(青ガチャ目玉)
クラゲットメット2014
抱える金魚鉢2014
新年の抱えるダルマ2017
抱える運だめしの宝物2018
月うさぎの満月ポシェット2012
月うさぎの三日月ポシェット2012
月うさぎの一番星ポシェット2012
カパタロウバッグ2014
足元のゴーレム2014
そりレースの足元バケット2014
ついてくるポルテッシモ親子2017
サンタさんのプレゼント巾着2010
トナカイストラップ(おんなのこ)2012
トナカイストラップ(おとこのこ)2012
ヒツジ校長の毛製バッグ2014
パパカパフォーク2014
ママカパスプーン2014
幻夜の桜の番傘2018
ホクホク特製さつまいもシチュー2018
黒ねこチョコクッキー2011
ヒツジ学園印の栄養ドリング2017
お祝いの鯛(赤)2017
10周年記念トロフィー2018
11周年記念ニコッと事務局さん(青)2019
     〃        (黒)2019
     〃        (白)2019
     〃        (緑)2019
     〃        (桃)2019
     〃        (黄)2019
ミニフラワーアンクレット2013
天空のスターシール(太もも)2017
月うさぎの満月ネックレス2012
月うさぎの三日月ネックレス2012
月うさぎの一番星ネックレス2012
ペンタとペンコのスタンプ風フレーム2017
ペンタとペンコのレター風背景2017
パンプキン城ゲート2012(背景)
おっきなお祝いケーキ2018(背景)
アバター
2023/11/02 21:39
承認ありがとうございますꔛ♡
どんぐり&松ぼっくりパレードと
他のダブリ背景もあったので+2点送りました
もしお持ちだったらゴメンなさい^^;

友だちは不要だったら解除して下さいね♪
アバター
2023/11/02 21:19
コメントありがとうございました♬
プレでもフリマでもどちらでも大丈夫ですが
一応友申して行きますね
もしフリマなら不要C背景出品お願いします
プレで良ければ友申承認頂けたら送りますね

早寝早起きなんですね!
ゆっくり寝て下さいヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2023/11/02 18:10
此方に失礼します~^^

よいちさんのところでコメ見たんですが
背景の「どんぐりパレード」「まつぼっくりパレード」
ダブリがありますけど要ります?
もしも要る様でしたらお声かけて下さいまし♡

余計なお世話だったらゴメンなさい^^;
失礼しましたm(_ _)m
アバター
2023/10/25 07:24
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 ほんとに寒暖差が、凄くて
周りに、体調不良の方が、多いです・・・

 私は、早寝早起きで、体力万全、ばっちりですよ~~!!
は~い^^ 笑顔をふりまいてます^^
アバター
2023/10/25 06:49
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

爽やかな季節になりました^^
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、
過ごしやすい季節ですね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/24 20:28
きょんちゃん、有難う〜♥

 うんうん、よく頑張ってるよ~❣
いっぱい褒めるよ~❣
 自分に甘くね~
アバター
2023/10/24 20:26
総悟くん、有難う〜♥

 うんうん、くまさんだね~❣
最後まで行かなくても、可愛いから良いよ〜♥
リボン2色と服と、企画で3点頂きました〜
感謝です❣
アバター
2023/10/24 19:29
お疲れ様~
アタシは明日がお休みです。
毎日苦痛な職場によく頑張って行ってるわ。自分を褒めたいw
アバター
2023/10/24 17:54
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
ヘアアクセの赤いおリボンはコーデ広場でもお見掛けして
白雪姫を連想するような可愛い雰囲気だけど
青いヘアアクセのおリボンは凛々しくカッコいい服装と
バッチリ合って素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
ライフ復活本当はキリ良く来月入ってから~て思ってたんだけど…
相棒から「今投げ入れイベで総悟の好きなクマさんだぞ~」て(๑°ㅁ°๑)!!
達成間に合うかわからんけど(;・∀・)復活してみました(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/10/24 13:33
よいちさん、有難う~~!!

 羽ペンは、おねだりしました^^
相変わらず忙しい休みでしたが、いっぱい食べて
早寝して、元気回復です!!
アバター
2023/10/24 13:18
こんにちは。
コーデ、ハリーポッターのキャラクターみたいでかっこいい!
羽ペンもゲットされたのね。よかったですね♪

休日は、ついついあれもこれもと大忙しになっちゃうのかな。
でも、美味しいもの食べたら元気回復ですね^^
アバター
2023/10/24 07:26
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 え~~ショックですね・・・残念です。。。
私も、ニュータウンに住んでて、歩けるところに、
居酒屋さん1件もなく・・・寂しいです。
何時も家飲みです。
アバター
2023/10/24 04:49
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

一昨日、近所の行きつけの居酒屋さん行ったんですが、
11月26日でお店閉めるって・・・。
ショックです(~_~;)
大阪に来て15年、楽しませて貰ったのにね・・・
ブログでお馴染みの  山ちゃん(~_~;)(^-^;


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.