Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
またまたパッとしないね~

昨日は風もなく外も陽射し強く暖かい
部屋の中もそれ程風なかったよね
今日も晴れて24℃ぐらいまで気温上がるよ
でも部屋の中は少し肌寒いかなぁ~
窓開けてるせいもあって少し風入ってくるわヾ(≧▽≦)ノ
コタツの中電気入れずに足入れてるけどさ
中空洞だから寒いんだよね(笑)

今日は朝から眼科検診だわ
目薬入れて検査するらしく帰りはボヤっとしてるから
自転車乗るの気をつけないとね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/10/24 21:15
こんばんは、眼科検診お疲れ様です~~~

自転車大丈夫だったかな?

今日もまあまあのお天気だったけれど明日の夜は少々危なげみたいよ^^;お天気が。。。

アバター
2023/10/24 19:26
こんばんは~(m^o^)ノ 

キラキラは 9個でした^^;

今日は朝晩が冷えた^^;
アバター
2023/10/24 18:17
こんばんわ|ू•ω•` )

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

今日は眼科通院だったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
目薬入れて検査て眼底検査でしょうか?
確かその検査をすると帰り運転は危ないて聞いたことあるですよ。
僕もドライアイで通院してるけど眼科も患者さん多いですよね(;・∀・)
僕は先生と対面して機械覗く検査ですぐ終わるから診察時間は早いけど
待ち時間が長い~(・Θ・;)アセアセ…
いつも目薬2種類貰って帰って来てるですよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ミルクさんお目目お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/10/24 14:42
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は穏やかな陽気で過ごしやすかったのですね。
そうですね、現在こちらがその気温24℃です。
あはは、コタツの中は確かに空洞ですね。
 既に眼科検診はお済みかもしれません。
そうですか、目薬の成分に加えられているのですね。
はい、どうか自転車の運転をいつもよりも気をつけないとですね。
はい、お怪我無く、風邪をひかないように気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/24 10:29
ミルクちゃん おはよう^^

爽やかな秋晴れです〜
眼科検診 眼底検査もあるんだね
目薬入れるとボヤッとするよね
お帰りの時は気をつけてね
帰宅されたらゆっくり過ごしてね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/24 09:06
おはようございます
目薬入れての検査でお帰りには気お付けて下さいね。
お出掛けが多く大変です、お帰りはゆっくりお過ごしください。
いつもありがとうね♬
アバター
2023/10/24 08:49
おはようございます。
検査後はモャ~としますので、自転車きをつけてくださいね(*^^*)
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/10/24 08:04
おはようさん。。。あれ?青い目に変えたの?フランス人みたい
今日もいい天気、仕事もはかどるかもねぇ行ってらっしゃ~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.